ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

これは『ウギョル』のミッションなの?。。

昨日の、2011スタイルアイコンアワーズで、

コンテンツオブザイヤーを獲得した

カン・ソラさん出演の映画『サニー』ですが、

授賞式のときに、カン・ソラさんは、ダンスで受賞所感を伝えて、

話題になったそうです。


この日、カン・ソラさんは、共演したキム・ミニョン、パク・ジンジュとともに、

舞台に上がり、受賞所感を伝えました。

「本当にうれしいので、踊りながら所感を伝える」として、

突然ダンスを踊り、笑いをかもし出したということです。

視聴者からは・・

「カンソラ、ダンス報告で炸裂した。イトゥクがさせたの?」

「印象的な受賞所感だ、ダンスには、みんな笑ったよ!」

「明らかにイトゥクと一緒の『ウギョル』のミッションだ!」と・・

これに対して、カン・ソラ側の関係者は、

「『ウギョル』のミッションだとは聞いていない、違うだろう・・」としながらも、

「イトゥクは、カン・ソラに、受賞式で面白く遊んできなさい。」と言い、

イトゥクもカンソラダンスを見て、驚きながらもうれしがったということです。


Daumより。。


カン・ソラさん、イトゥクの言うように、受賞式を楽しんだようね。

なんか、いい感じ^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



明日の『ウギョル』は。。

久しぶりね!


ジャンウ❤ウンジョン:姑とともに踊りを♪

健康夫婦に新たに出るためにカップル ヨガ&薬剤購入をした二人、

直接沸かした漢方茶を各自ご両親にも持って差し上げることにするけれど..

今日直ちにお母さんに持って差し上げようというジャンウの提案にウンジョンの反応は?

ついでに姑を新居に招いて食事を提供することにして..

果たして二人が定めた姑オーダーメード型お昼メニューは?

ジャンウのお母さんが通うエアロビクス学院に奇襲訪問したウジョン夫婦!

数多くのおばさんらの中で果たしてウンジョンは姑を捜し出せるか?

エアロビクス学院で繰り広げられた姑婦間の踊り場(?)は、果たしてどんな姿か?


ウォンジュン❤ソヒョン:ソウォン夫婦が間で生き方

先週、知人たちと新居引っ越し祝いをしている間

嘘探知機で明らかになった結婚に対するソヒョンの真心は?

数日後せっかく休息を取っていたソウォン夫婦!

芸能界代表の間美女ソヒョンが準備した完ぺきな‘間食卓’は何?

そしてウォンジュンの目をハートで作ったソヒョンの身振り(?)は?

老いない(?) 皮膚を自慢する援助の間ウォンジュン&ソヒョン!

ウォンジュンの果敢な素顔公開に続く、

夫婦が明らかにした絶対の間秘法は果たして?

夫ウォンジュンの季節の変わり目皮膚保護のためにソヒョンが準備した特別マッサージは?

援助の間カップル、ソウォン夫婦の間秘法電撃公開!!


イトゥク❤ソラ:外助の帝王

夫人ソラのドラマ撮影会場を訪ねて行くことにしたトゥク夫!

知人たちに電話をかけて勝ち取った‘特別外助秘法’は何?

ドラマ撮影会場でこっそりとスタッフのためのびっくり贈り物を準備するイトゥク、

だが、夫人ソラに会う前に突然に撮影会場から追い出された理由は?

初めての出会い後、撮影会場で難しく(?) 会うようになったイトゥク&ソラ~

一方トゥク夫は劇中ソラの相手俳優に会って微妙な(?) 神経戦を広げるけれど..

イトゥク夫の気持ちを不便にした彼の爆弾(?) 発言は何?

そしてイトゥク夫は監督様にカメオ出演をお願いしてみるけれど..

果たしてイトゥク夫は夫人のドラマにカメオで出演ができるのか?



MBC HP


イトゥクは、カメオ出演できたのかしら~!

それは・・楽しみな結果だわ。

もし、出演していたら・・絶対に見逃さないけど・・

どうなのかしらね。

イトゥクは、早くもソラの相手俳優ともご対面しちゃったのね^^

相手俳優は・・チェ・ミンさんね。






それから、ジャンウssiとウンジョンは、ついにお母様たちが登場ね。

歌手だったジャンウssiのお母様も、見てみたいわ~!

ウンジョンは、しっかり探すことができるかな^^


明日の放送は、通常どおり、17:15~。

明日は、面白そうね!

だけど・・お祭りがあって・・この時間までに間に合うといいけど。。><

観たいわ~!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/11/04 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL