ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日は、近くの生協で産直(めぐみ野)祭りがあって・・

帰って来たのが、5時過ぎ。。

『ウギョル』は、途中から、観ることができました。



今日は、ウォンジュン❤ソヒョンカップルから。

途中からなので・・

ソヒョンがバレエを。。

彼女は梨花女子大の舞踊科卒なので、とても上手でした!

何度も、回っていたわ^^

そのあと・・サラダを作って、

ウォンジュンは、サラダスティックで、ポッポをしようと

するのですが・・







続いて、ジャンウ❤ウンジョン。

前回に引き続き、ヨガ教室。

ウンジョンは、体が柔らかく、ジャンウssiは、硬くて顔を歪めながら・・

ヨガの先生は、すぐにウンジョンと変わって

ジャンウssiとヨガをするので、ウンジョンは、ちょっとムカついてたわね。

私もよ!


その後、ジャンウssiのおかあさまに・・ということになり、

おかあさまのいるエアロビ教室に。。

そこで、ウンジョンは、すぐにジャンウssiのおかあさまがわかりました。

ジャンウssiのおかあさん、なかなかいいです。

エアロビ教室で、T-araの「ロリポリ」を踊るのですが、

みなさん、完璧!もちろんジャンウssiのおかあさまも、超完璧でした。

ジャンウssiも無理やり、引きづられ・・イマイチ?かな^^

よ~く見ると、ジャンウssiのおかあさまが一番派手でした!!

おかあさま、暗闇インタビューにまで、来週も出演です。


20111105januonma
(写真:Daum)








イトゥク❤ソラは・・

イトゥクが、ソラのドラマ『我が家の女たち』のロケ先を訪ねます。

イトゥクは、コンビニで飲み物を買い、そこに2人の写真のステッカーを

貼り付けて・・・なかなかマメね!

少女時代のメンバーのうえに貼ったらしく、謝りながら貼ってたわ。


ようやくソラのロケ現場に到着。。。

しかし、なかなか中に入れず・・

ようやくソラのところに、たどり着き、

ソラもびっくり!!

ステッカー付きのドリンクを渡しました。。


イトゥクは、ソラの共演者であるチェ・ミンさんを下調べ。

184cmで、モムチャンの画像を、見たり・・・


イトゥクは、ドラマの監督に頼んで、エキストラとして登場!

ソラとチェ・ミンさんとたぶん、チェ・ミンさんのお母さん役のヨ・ナンヒさんが

会話していて、ソラが立ち去るところに、

袋を持った客として、通りすがっていく役どころでした^^

ソラと共演ね!!


撮影終了後、イトゥクは、チェ・ミンさんとご対面。

イトゥクは、2人の結婚招待状を渡そうとしたり・・

また、お互いに「ソラをよろしく・・・」といい、

イトゥクは「私は結婚してるのに・・あなたは結婚してないでしょ?」みたいなことを。。

しかし、チェ・ミンさん、ドラマでポッポシーンがあったと。。

イトゥクは、引きつってた?かな^^

このあと、いろいろと牽制していましたよ。。


でも、最後は、お互いに握手していました!

このエキストラを見るのが、超たのしみだわ~!

110回?かしら。。。見逃さないようにしないとね!!


イトゥクは、スタッフに、ステッカーつきのドリンクを配り、

監督には、メッセージを添えたCDを渡していました。

ホントに、気がきくわ~!


今日は、見ごたえ十分でした!



20111105itukusora
(写真:Daum)

来週は、イトゥク❤ソラは、撮影後デートに!

ジャンウ❤ウンジョンは、来週もおかあさまが・・

ウォンジュン❤ソヒョンは・・ヨガじゃなくて、そういう類のものでした。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/11/05 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL