ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssi、4日に退院。

交通事故で入院した俳優パクジェジョンssiが今月4日に退院したそうです。



パクジェジョンはこの日、入院治療を終え退院し、通院治療を受ける予定。

パクジェジョン側の関係者は5日、スターニュースに

「退院はしたものの完治した状態ではない」と言いながら

「通院治療を受ける予定」と話しました。

また、「事故を円満に終了中、早いうちに加害者と合意に達する予定だ」と伝えました。

パクジェジョンは、自宅で留まって休憩中、次期作を検討中だ。

一方、パクジェジョンは去る10月25日午後10時頃、

金某さん(39)のエクウス乗用車がソウル論硯洞鶴洞駅交差点で、

パク・ジェジョンの白いベンツ乗用車が受ける交通事故に。。



starnewsより。




ブログに、

「記事に出ている程のひどいケガではないので、ご安心ください。

皆さんにはご心配を掛けて申し訳ありませんが、またブログで報告します」

と書かれていましたが、

まだ無理はできないようですね。


BSで放送中の『君は僕の運命』で、お姿を見ることができますが、

今の元気な姿が見たいですよ~!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2011/11/05 (Sat) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
本当、予想より早い退院でびっくりです。

お家でゆっくり休養して、早く元気な姿を現してほしいです。
【 2011/11/07 】 編集
ホントですね!
うりぼうさん^^

ジェジョンssiのブログにもありましたが、
記事に出てるほどひどい怪我ではないとのことで、
少し、安心しましたが、
ホントに、元気なお姿が、早くみたいですね!
【 2011/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL