ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジュニョクssi、中国に進出。。

イ・ジュニョクssiが、中国に本格進出したそうです。

10月10日に、日本でのイベントを終えて、

すぐに中国に行ったのは、それが理由だったのですね。


11月3日の記事ですけど・・載っていました。



俳優イ・ジュニョクが中国ドラマに主人公でキャスティングされて

本格的な中国進出を知らせた。

去る2日イ・ジュニョクは北京でドラマ『童話2分の1』(童话二分之一))の

製作発表会に参加した。

ドラマ‘シティーハンター’の興行で中国でも高い人気を誇るイ・ジュニョクは

劇中、外見は冷たいが心は暖かい男主人公役割を受け持つ。


イ・ジュニョクはドラマでチャンジュィンニン(チャンギュンニョン),

チュツシャオ(チュ・ジェヒョ),リュ・メイハン(リュミハム)等

中国俳優らと呼吸を合わせる。



tvdailyより。。



中国でも、ドラマに出演するぐらいの人気なんですね~!

すごいし、うれしいです^^




ジュニョクssi、出演の「シティーハンター」ですが、

たまってしまいました。。。

後半は、時々、リアル視聴をしていたのですが、

前半は、観ていなかったので・・早いとこ観ないとたまる一方だわ><



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









junyokuchina
(写真:tvdaily)

中国のドラマということは・・中国語?かしらね。

どんなドラマなのか、気になるところです。

観れる機会は、あるかな^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/11/06 (Sun) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL