ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チン・イハンssi、またまたシットコムにキャスティング!

KNTVで放送中の『まるごとマイ・ラブ』で、

まじめにコミカルな演技を魅せてくれているチン・イハンssiが、

またまたシットコムにキャスティングされたそうです。


『まるごと・・』では、何でも「資格」を持っていて・・

国際弁護士から、あるときはレスキュー、あるときは鍵師まで・・

ありとあらゆるものをこなすことができる?マルチなチョン・デプンさんですが・・

今度のシットコムでは、

IQ147のS大学法学部の出身で、ルックスはもちろん、

学歴、財力まで、完璧な弁護士コ・チャニョン役を演じるそうです。

また、コミカルなイハンssiが、観られそうね!!



俳優チン・イハンがMBNシチュエーションコメディ‘来た来た、まともに来た’の
  (演出キム・ヒウォン、脚本ファン・ヨルム、キム・ギョンミ、ソン・スンヨン)

男主人公で電撃キャスティングされた。

チン・イハンは独特の個性を持った三人の男女の日常をコミカルに描き出した

シチュエーションコメディ『来た来た、まともに来た』を通じて

IQ147にS大法大出身で容貌はもちろん学閥、財力まである

一ヶ所陥らない上手く行く弁護士コ・チャニョン役を担った。


チン・イハンはMBCシトゥコム‘みんな私の愛’(←まるごとマイラブ)に続き

もう一度‘特A級完ぺき男’キャラクターを完ぺきに消化する予定.

特に誰より自分自身を一番愛して“結婚を何故する?”と叫ぶ

独身主義者コ・チャニョンが20年親交する異性の友人らと

不本意ながら同居を始めながら変化する過程を

チン・イハンだけの魅力で愉快に描き出す展望だ。


これと関連してチン・イハンは

“二番目シチュエーションコメディだがキャラクターはもちろん展開スタイル自体が違って

今回の作品は、新しい挑戦だと考える”として

“コ・チャニョンの魅力を200%表現するために努力する。

また他の姿をお見せすることができるようで、うれしくて

これから多くの期待を、お願いする”として所感を明らかにした。



MBNの新概念シチュエーションコメディ『来た来た、まともに来た』は、

チン・イハン、イ・スギョン、ユ・インヨンなど主要人物のキャスティングを終えて

初撮影を準備中。




Naverより。。



チン・イハンssiとイ・スギョンさんの共演も、楽しみだわ~!!

2人のコミカルなドラマ、是非、観たいし、期待したいですよ!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/11/08 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
まるごとマイラブは、朝出かけに10分くらい見て出社してます。
イハンSSIが出てきてからは、さらにコミカルさが笑いを誘いますよね。
【 2011/11/09 】 編集
イハンssi。
うりぼうさん^^

お出かけ前に、ご覧になっていらっしゃるのですね。ちょっと忙しいですね^^
イハンssi、本当にコミカルで超面白いですよね~!
マルチでありながら・・抜けているのが、とてもいいところだと思います^^
次のドラマも、楽しみですね!!
【 2011/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL