ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

KBS TV小説2年半ぶりに復活。

叙情的な映像、素朴で暖かな理由で、多くの視聴者から愛された

KBS TV小説が2年半ぶりに復活しました。

来週の月曜日初放送される"ボクヒお姉さん"を皮切りに、

華やかに復活したTV小説のすべてのの芸能手帳でお届けいたします。


という言葉で始まる画像。

TV小説について教えてくれて・・

ここで、TV小説『あなたは星』のスン☆の懐かし~い姿を見ることができます^^

是非、ご覧になってくださいね❤


Naver




<リポート>

去る1日、TV小説<ポクヒ姉さん>の製作報告会現場を探しました!

2年6ヶ月ぶりに復活した‘TV小説’の初めての作品<ポクヒ姉さん>取材陣らの関心やはり熱かったです!



<インタビュー>

リュ・テジュン(演技者):"<ポクヒ姉>で‘カン・ジュンモ’役割を受け持ったリュ・テジュンです"

チャン・ミイネ(演技者):"‘ポクヒ’役割を受け持ったチャン・ミイネです  うれしいです"


6,70年代貧しくて疲れる時期困難を強く解決した1人の女性の一生を描き出したドラマです。

去る2009年<青春礼賛>を最後にしばらく幕を下ろしたTV小説が

<ポクヒ姉さん>を通じてまた復活して多くの関心を集めています。



<インタビュー>

チャン・ミイネ(演技者):

"長くお待たせしたことのようで本当に熱心にしようとします

美しい作品になること同じですので...本当に熱心にするようにします"



多くの視聴者たちが長時間懐かしがって待ち望んだTV小説!

去る1987年初放送されたTV小説は既存ドラマとは違い、刺激的な設定を排除して、

穏やかな映像美と率直な人物描写で多くの視聴者たちにとって

胸が暖かくなるように作りました。


今はトップスターになった多くのタレントがTV小説を通じて顔を知らせるのはもちろん!

硬い演技力を検証受けたりもしたでしょう?

特に視聴者たちの多くの愛を受けた作品でしょう? !

<録音>
キム・スンス(演技者):"学校には当分痛くて欠席することとしよう"

<録音>
ハン・ヘジン(演技者):"はい 先生"

<録音>
キム・スンス(演技者):"それでは放課後に一緒に行ってみることとしよう"

キム・スンス*ハン・ヘジン氏が先生と女子高生で出演!

師匠と弟子の切ない愛の物語をお目見えしたでしょう?



また荒っぽい姿のヨム・ジョンア氏をはじめ、

ハン・ヘジン、ホン・ウニ氏等多くの美女スターが安定した演技力をリリースしたりもしましたし

この他にもイピルモ、ソン・イルグクssiなど~

そうそうたるトップスターらならば一回ぐらい、TV小説を経たといっても過言ではないです~

出生の秘密! 絡まった人間関係!

複数と陰謀が大手を振るう刺激的な朝ドラマで脱皮!

率直で共感する飾らない話で視聴者たちの注目をひきつける予定です~

心温かいストーリーは基本!

tv小説だけの独特の魅力があるそうですね?

<インタビュー>
リュ・テジュン(演技者):"時代劇というものだけでも魅力があることのようです

撮影してから1ヶ月少しならなかったんですよ

していればその時代背景でも幼かった時は着てみたが

その時期のファッションやそんなことも着てみて

頭ももじゃもじゃの髪もしてみて...


ここではとても自然な姿も見えることができてなので

力も抜いて演技できてそのような部分がとても良いことのようです"

心温かい私たちの人生を描くTV小説の新しい復活~ TV小説ポクヒ姉さん!


<インタビュー>
リュ・テジュン(演技者):"11月7日朝9時に<ポクヒ姉さん>が初めて放送をします

大いなる関心と愛お願いします"

<インタビュー>
チャン・ミイネ(演技者):"たくさん愛して下さい"

今まで「芸能手帳」パク・テウォンでした!




久々の『あなたは星』だわね~☆

2004.06.14~2005.01.29の作品なので、もう7年も前なのね。

「心温かいストーリーが基本」らしいけど、

このドラマは、毎回、ファヨンにムカついてたわ。

スン☆は、記憶喪失になったり・・

でも最後は、心温かく、観ていてよかった^^と

思うドラマでした。


復活ということで、また心温まるドラマを期待したいですよ。

心温まるドラマが一番いいからね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2011/11/10 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL