ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』、イトゥク❤ソラ、2人だけの秘密ミッション♪

「2011 Melon MUSIC AWARDS」で、MCを務めることになったイトゥク。

何かとお忙しいですが、『私たち結婚しました(ウギョル)』では、

しっかりと妻ソラとデートも楽しんでいました。


明日12日の『ウギョル』では、

イトゥクとソラカップルがお互いに向けた無限愛情を誇示して

ロマンチックカップルに。。


イトゥクは、釜山国際映画祭に参加するソラを見送るために、

金浦空港に行き、2人は出発時間までのわずか20分あまりの短い空港デートを

楽しんだということです。


特に、イトゥクは、ソラのために普段飲まないアメリカーノまで飲む努力を見せ^^

レッドカーペットドレスをさらに輝かせてくれるびっくりプレゼントまで

準備して、ソラを感動させたということです!!


また、ソラは、釜山国際映画祭のレッドカーペットで、

イトゥクがお願いしたミッションをすることを約束しました。

2人だけの秘密ミッションは・・いったい。。

ソラは果たして、ミッションは成功したのでしょうか?!


空港デートに続き、ソラの心を揺るがしたイトゥクのロマンチックな

決定的事件?とは!!!


Daumより。。



明日の放送を見ればわかる・・わね!


イトゥクは、とってもマメ~!

先週は、2人の写真ステッカー付きドリンクを準備したり、

今度もドレスを輝かせるものをプレゼントしたしね。



レッドカーペットで、2人だけがわかる秘密ミッション! 

こういうの好きです(笑)


わ~ 明日の『ウギョル』が楽しみ~。

明日は、通常放送で、17:15~ です^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





明日の『ウギョル』は。。



ジャンウ❤ウンジョン:愛される嫁になる大作戦!


姑のエアロビクス学院にびっくり訪問して、食事招待をしたウジョン夫婦~

二人が決めたメニューは新芽ビビンパとワカメのスープ!

思ったより容易ではないビビンパ材料準備に、ウンジョンはパニックに陥って..

果たしてウンジョンは姑に無事にお昼の食事を提供することができるか?


新居を訪問された姑が、最初にしたことは、すぐに冷蔵庫検査!

不意に起こった冷蔵庫検査に嫁ウンジョンが対処する方法は?

夫婦が一致協力して準備したお昼の食事を味わった姑の反応は?

緊張を緩めることはできないウジョン夫婦と姑のお昼食事の姿は果たして?



ウォンジュン❤ソヒョン:ソウォン夫婦 童顔体操チョン・ポクキ


ソヒョンが準備した‘童顔食卓’でお腹いっぱい朝御飯を食べた二人!

完ぺきな童顔を維持のために‘童顔体操’を習いに行くのに~

汝矣島の会社員らの目を引いたソウォン夫婦の派手な虎皮ファッションは?

芸能人代表童顔ソヒョンの推薦で探した気体操学院、

二匹の鶴(?)に変身した笑い過ぎ腹痛ソウォン夫婦の姿は?

突然、危機状況対処法を習ったソヒョン、痴漢(?) ウォンジュンには果たして?

‘童顔体操’とウォンジュンのヒット曲とが出会って誕生した新しいダンスは?

童顔維持のためのソウォン夫婦の涙(?)私は現場、大公開!



イトゥク❤ソラ:さよならと言わないで♪


ソラのドラマ外助を終えて映画祭に参加するソラを見送ることにしたイトゥク!

共に金浦空港へ向かう車の中で、レッドカーペットでするミッションを決めることにするのに~

イトゥク&ソラ夫婦のミッションは何なのか? また、ミッション失敗時の罰則(?)は果たして?

暫くして金浦空港に到着して、20分の短い空港デートを楽しむ二人!

トゥク夫は夫人ソラのために飲めなかったアメリカーノまで飲むことになるのに~

甘くても足りない時間に かれらの間をよそよそしくした事件(?)は何なのか?

ソラが離れなければならない時間がますます近づいて~

二人は別れるということが惜しくてお互いの姿が見えない時まで挨拶をするけれど..




MBC HP



今週もジャンウssiのおかあさまが登場ですね。

今週は、新居を訪ねてきますね。

新居まで来たお姑さんは・・ジェジョンssi以来?かしら。

親たちが登場すると、とっても「結婚」した感じがしていいわ~(笑)



イトゥク❤ソラたちが、空港で写真を撮られたのは、これだったのかしらね。

20分のデートが楽しみよ。

ちなみに・・

「アメリカーノ」は・・エスプレッソにお湯を入れて飲むスタイルのこと。

え?知ってた?それは、失礼しました~><



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2011/11/11 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL