ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)出演MBCドラマ『いつも今日のように』制作発表会。

今日、14日午後、ソウル蚕院洞のリバーサイドホテルで開かれた

21日から始まるMBC連続ドラマ『いつも今日のように('오늘만 같아라')』の

制作発表会がありました。


スン☆(キム・スンスssi)もこのドラマに出演。

どんな役かと思ったら・・・

冷たい検事チャン・ヘジュンで、役では13歳、実際には17歳の年の差がある

ヤン・ジンソンさんと。。。という役だそうです。

それに対して、スン☆は・・

「ヤン・ジンソンさんは今までのパートナーの中でもっとも年齢差が大きい俳優だ。

個人的には、いいです。」と笑って、

「教え導くよりも、本人が本人の感じで熱心にしているため

歩調を合わせて、無理なくうまく進行している」と述べたそうです。



ヤン・ジンソンさんは、

「劇中、キム・スンス先輩がチャドナム(クールな都会人)のイメージで固守しているが、

実際には、心配をたくさんしてくれる。

私にあわせてくれると、とても苦労をたくさんする

先輩と同じように撮影する日はスタッフたちが会食する日です。

おいしいものもたくさん買ってくれます。」と。。


ヤン・ジンソンは、また、実際の年齢差が大きい恋人はどうだと思うかという質問に

"実際にキムスンス先輩のような方いらっしゃれば、とても感謝する"と言って

キムスンスを喜ばせました!



ヤン・ジンソンさんは、1988年6月27日生まれ。

スン☆が1973年生まれなので・・記事では17歳とあったけど、

実際は、15歳違いね。。

わ~スン☆、がんばってください^^




MBC連続ドラマ『いつも今日のように』は、

故郷の友人である3夫婦の家族を中心に、

人生のアイデンティティについて悩む親の世代と

あやしい現実と未来について悩む若い子供の世代たちの

愛と和解を盛り込んだ作品で、『不屈の嫁』の後続として、

来る21日最初放送される予定です。



記事元



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/11/14 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます!
ちょうど、スンスさんの役がどんな役なのかなーと思っていたところでした^^

いつも通りのクールなタイプ、変わった役じゃないけど
今度はラブ要素があるんですね!
年の差カップル恋愛話かー、なんか良さげですねv-343

記事元のお写真、髪型もすっきりされて、なんか必要以上に可愛いらしいですね^^;;;

早めに日本でも放送してもらえるのでしょうか?
今から楽しみです^^
【 2011/11/14 】 編集
すっかり。。
miiさん^^

最近、こういったクールな役が多いですが、本当は温かいスン☆なんですけどね。
アナウンサー、医者、弁護士に続いて、今度は検事役、
あらゆる職業をこなして^^ステキですね!(笑)
ホント!今回は年の差カップルで、ラブラインも・・
そちらも楽しみでね~❤

日本での放送がされることを、祈りながら、応援していきましょう!
【 2011/11/14 】 編集
@@あら~、すごい年齢差ですね。
でも、スンスさんは童顔で可愛いお顔立ちだから、大丈夫ですね^^
ドラマも、いろいろ考えさせられそうなストーリーで、楽しみです!
いつも情報有難うございます^^
【 2011/11/15 】 編集
大丈夫!
キムコさん^^

ホントに・・結構年齢差、ありますね~^^
でも、キムコさんがおっしゃるとおり!スン☆なら大丈夫でしょう!^^
出演者も多彩で、期待できそうなドラマだと思います。
日本で観られる日を楽しみに待ちたいですね。
【 2011/11/15 】 編集
ここなつさん、素早い情報ありがとう。

今日、スン☆ブログの方でも、触れて
いました。

スン☆、タイトなスケジュールにも拘わらず、
お元気そうで、安心しています。
お若い女優さんとの、競演は、最近の流行の
様ですね^^

「ガラスの城」の様に、ヒット作になる様、
祈るばかりです。

そして、12月のファンミが早く、来る事
願ってやみません。

【 2011/11/15 】 編集
ヒット!
charoさん^^遅くなってごめんなさい。

スン☆、本当にがんばっていらっしゃいますね!
その中で、ファンミまで、うれしいことだと思います!
そういえば、『ガラスの城』は、とても視聴率がよくて、
ヒットしましたね。
このドラマも、たくさん話題になるといいですね。

charoさん、どうぞファンミで、いっぱいスン☆をご覧になっていらしてね!
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL