fc2ブログ

ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

イ・ジュニョクssi出演、中国ドラマ『童話2分の1』スチールカット公開!

イ・ジュニョクssiが出演される中国ドラマ『童話2分の1』の

スチールカットが、初めて公開され、期待度がアップ!!ということです^^


俳優イジュニョクの中国進出作であるドラマ"童話2分の1"のスチールカットが初めて公開された。

12日、中国のオンラインメディアの報道によると

イジュンヒョク、チャンジュィンニン(チャンギュンニョン)を筆頭に、

多数の有名俳優たちがキャスティングされた今回のドラマは

今月初め、制作発表会を開き、現在シンセンでの撮影に真っ最中だ。

製作会社側は、スチールカットの中

イジュニョクのスタイルを写した写真を最初に公開し

続けて他の俳優たちの姿も順に公開する予定だ。

今回のドラマは、中国の総合エンターテイメント会社のEE のメディアと

湖南衛星TVの準備をしている自信作で

俳優のキャスティングだけでなく、

キャラクターのスタイルの一つ一つに至るまで、

多岐に心血を注いでいる作品であることが分かった。


イジュニョクは『童話2分の1』で冷たく見えるが、暖かい心を持った人物を演技する予定で、

ドラマは、4ヶ月間の制作期間を経て、来年3月ごろ、中国で放映される




tvdailyより。。




中国で放送されるドラマは、いつか観ることはできるかしら~

パク・シネさん主演の台湾ドラマ『ハヤテのごとく』は、DATVで放送されているけど・・

とても力を入れているようなので、話題になるとうれしいわ。


DATV HP


観たい観たいといいながら・・

ジュニョクssiの『シティーハンター』も、溜まっている今日この頃ですよ。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








20111115junyoku
(写真:tvdaily)

ステキ!^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/11/15 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL