ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

T-araウンジョン落馬事故、『ウギョル』は?。。

昨日、T-araのウンジョンが、総合編成チャンネルjTBCドラマ『『仁粋大妃』の

撮影中に落馬事故にあったというニュースが記事になっていましたね。

とても心配です。。




ウンジョンは、現在地上波放送MBC『私たち結婚しました(ウギョル)』に

イ・ジャンウssiと出演中ですが、ジャンウssiがウンジョンを

お見舞いに行くなどの状況設定が可能ではないか・・ということで、


しかし、これに対して、『ウギョル』関係者は

「ウンジョンが出演中のドラマが、総合編成チャンネルであるだけに、

明らかにして使うことはできない状況だ。

放送局内部の雰囲気が、総合編成チャンネルのドラマを放送で言及するのが難しい。。」と

ということだそうです。



総合編成チャンネルというのは・・

大韓民国のケーブルTVのチャネル種類。
一つジャンルだけを持って放送できる一般的なケーブル チャネルと違い、
ニュース・ドラマ・教養・娯楽・スポーツなどすべてのジャンルを放送することができる。
(Wikipedia)




先日の『ウギョル』では、他局KBSドラマに出演中のカン・ソラをイトゥクが訪問する場面が

ありましたが、地上波同士でコンテンツ利用は、ある程度開かれている状態だけれども、

総合編成チャンネルとは、このような形の「交流」がまったくない状況。。。


この関係者は

「誰なのかも分からない総合編成チャンネルにどんな要求も時期尚早。

まだ実体が現れない放送だ」と・・・


地上波と総合編成チャンネルの見えない力比べも広がっているようで、

最近、ある地上波ドラマ製作発表会で演出者は

「最近ドラマに出演する俳優が求めるのが容易でない。

そのような状況で、こんなに立派な俳優らを交渉することができた」と

くじいている言葉をいったそうです。


総合編成チャンネルドラマ出演者の数十億出演料支給説も出てきていて・・

いろいろと、地上波と総合編成チャンネルはよそよそしい関係のようです。。



そして、ウンジョンは大きい負傷はないと伝えられ、

ウンジョンとイ・ジャンウの録画分量もたくさん残っていて『ウギョル』放送にも

問題ないだろうということです。


Daumより。。。




ということで、意外なところから、意外なことがわかりましたね。

ケーブルテレビの『イケメンラーメン屋』など、連日話題になっていますし、

『ヴァンパイヤ検事』は、早くも日本に輸出が決まったとか。

地上波ドラマも侮れない状況のようですが・・

視聴者にとっては、あまり関係のないことなので、

ケガをしたらお見舞いに行く!ぐらい

かまわないと思うけど・・それも難しいのかしらね。

よくわからない世界だわ。。


ウンジョンのケガは、大したことがないようなので、

そちらは、少し安心しました^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/11/15 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL