ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジャンウssi、T-araのMVの感想。。

カムバック秒読みに入ったT-araですが・・

俳優イ・ジャンウssiがT-araウンジョンに異色な激励をしたということです。


T-araウンジョンは16日午前、京畿道(キョンギド)、南揚州市(ナムヤンジュシ)にある

スタジオで行ったインタビューで

「イ・ジャンウssiが'クライ クライ(Cry Cry)'のミュージックビデオを見て

大当たりといった」と伝え、T-araに対する関心がものすごいと、答えました。


引き続きウンジョンは

「イ・ジャンウssiが『君のせいで狂う(너 때문에 미쳐)』を

とても好んでいて、今回、それより狂わしてくれと注文した」と話して

インタビュー現場を笑いの渦に・・・


取材陣らの反応に驚いたウンジョンは

「本当にこのように話した」として

「ありのままの話し。 放送で、すでにジャンウssiがおっしゃったので

話しても大丈夫だ」と気まずい表情になったということです。。。


T-araは17日ケーブルチャネルMnet 'Mcount down'を通じてカムバック♪



Daumより。。






このMVに出演はチ・チャンウクssiね。

『笑ってトンヘ』では、ジャンウssiと兄弟だったわね^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
【 2011/11/16 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL