ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『我が家の女たち』のTRAXジェイssi、来年入隊。。

『我が家の女たち』で、イ・セインをなかなかステキに演じているTRAXのジェイさんが、

メンバーであるキム・ジョンモssiとともに、軍隊に行くと明らかにしました。

ジョンモssiは、『ウギョル』のヨンソのときに<ジョンモオッパー>として出演して、

理想がソヒョンだと、ヨンファの前で言った方ね。

2人は、10日にミニアルバムを発表して、カムバックしました。



TRAXのメンバージェイとキム・ジョンモが来年に軍隊を行くと明らかにしました。

今月10日3回目ミニアルバム「Blind 창문」を発表して1年2ヶ月ぶりに歌謡界に帰ってきたTRAXは、

最近スターニュースとのインタビューで

「今回のアルバムを最後に来年には国防の義務を果たす」と明らかに・・


ジェイは

「来年初めに軍に入隊する予定だ」として

「身体検査当時視力が良くなくて4級補充役判定を受けた」と伝えました。

引き続き

「公益勤務でもできるならジョンモと日を一緒に合わせてみようとしたが、

ジョンモがミュージカル活動をしていて、私が先に行くことになった」と付け加えました。



キム・ジョンモは

「脊椎側湾症、首椎間板ヘルニアなどがあって公益勤務で軍服務を代えることになった」として

「今はミュージカル活動をしていてジェイ兄と同じように来年初めに行けないが、

ミュージカル活動が終わり次第まっすぐ行くのか、

他の活動をもう少しするのか、決まっていないが、

とにかく来年中には軍隊を行くだろう」と話した。

TRAXは、昨年9月発表した二番目ミニアルバム「お!私の女神様(Oh!My Goddess)」以後

新しいアルバム『Blind 창문』で一層深くなった感性と音楽色を表わしました。


特に今回のアルバムは2人のメンバーが軍入隊を控えて準備した最後のアルバムであるだけに

格別な愛情を入れて作詞、作曲にも積極的に参加して目を引いています。


2人は

「軍入隊前最後のアルバムだとどうしても最も多く愛着があるアルバムだ」として

「人々の認識の中に1等のバンドになりたい。

服務を終えて帰ってきてもTRAXで熱心に活動する姿見せて差し上げる"と抱負を伝えました。



TRAXは、2004年デビューしたSMエンターテインメント所属唯一ロックバンドで

日本のロック バンド XJAPANのリーダーYOSHIKIが

デビューアルバムのプロデュースに参加して話題を集めました。


2人は、その間、個別活動により新しい姿を披露して活動のスペクトラムを広げてきて、

ジェイはKBS日日ドラマ『我が家女たち』KBS 『プレジデント』などに出演して

次世代演技者としての可能性を認められました。

キム・ジョンモはスーパージュニア キム・ヒチョルと共にした

プロジェクト グループM&D活動で音楽実力を再立証し、

ミュージカル『フェーム』を通じてミュージカル俳優にも変身を控えています。



Naverより。。

ジェイさんは、1983年4月8日生まれ。

SJヒチョルやイトゥクと同い年、入隊する年頃なんですね~><



そのジェイさんが出演している『我が家の女たち』ですが、

ますます面白くなってきましたよ~(笑)

ウンニム(チャン・ウンチェ)の実母であるファヨン(イ・ヘスク)さん。

昨日の放送でも、ウンニムに対してかなり辛いことを言っていたわね。

ジュミ(ユン・アジュン)は、セイン(ジェイ)への未練が残り、

必死になってセインの心を取り戻そうとしているけど・・

やることが卑屈で、そんな性格では、取り戻すどころか、

だれからも好かれないわね。

ウンニムのことを殴ってしまうしね。。

大人たちの身勝手さも、笑えるし!

今日の展開も楽しみよ~!^^



ビクトリアが出演ね



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤














【 2011/11/17 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL