ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『いつも今日のように』スン☆(キム・スンスssi)撮影現場。。

21日からスタートするMBCの新ドラマ『いつも今日のように(今日みたいな日)』で
                      (脚本チェヒョンギョン、演出キムテジン)
恋人同士を演じるスン☆とヤン・ジンソンさんの2人のデート写真が公開されたそうです。。


このドラマでスン☆は冷笑的で気難しい性格の検事チャン・ヘジュン役、

ヤン・ジンソンは陽気で快活な性格のアナウンサー志望生ムン・ヒョジン役を

引き受けて熱演を広げる予定。


公開された写真の中の二人は、実際の恋人に錯覚するほどの親しい姿を見せている??


劇中ヒョジン(ヤンジンソン)は、13歳の年の差のヘジュン(キムスンス)の

ひまわり愛を広げることになる。。


ひまわり愛ってなに?

ひまわりのように、いつも太陽を向いている・・

温かく彼女を見守っているということかしら?



劇中では13歳、実際には17歳だという破格的な年齢差にもかかわらず、

甘くて可愛い恋人の姿をそのまま再現しているスン☆は、相手の俳優ヤンジンソンについて

「年齢差に関しては、困難ではない。

ジンソンが劇中ヒョジンの明るく陽気な性格と似ていて

気楽に撮影している」と明らかに。。


これに対し、ヤンジンソンは、

「実際には大先輩だが、オッパとも呼び、劇中のようにアジョシと呼ぶほど楽な間」

「とてもユーモアのセンスもありますし優しい性格なので、

本当に気楽で楽しく撮影している。

今後ヒョジンの片思いが、どのように進行されるか多くの関心お願いする」

と頼んだそうです。。



Naverより。。。


いつも年の差のことばかりね~。

しかも本当は15歳なのに。。。これも数え年で計算するのかしら><

でも、仲良く撮影されていることは、いい作品が出来上がるということでしょう。

期待したいですね。


で・・これがそれ。。

111116sunsu
(写真:Naver)

あれ~ちょっと幸せそう?^^



MBC HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/11/17 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)
@@まぁ~、可愛いお相手役さんですね!
スンスさんも、ほんと幸せそうですね^^
画像が大きくて、惚れぼれ見ることが出来ました^^
タイトル画像も楽しそうで、感じいいですね。
今もレンタルで「美しいあなた」をゆっくり観ていますが
このドラマも、とても楽しみになりました^^

ハイキック2のイル君の出演場面、思い出させて下さって有難うございました!
ハイ、思い出しました~^^;
【 2011/11/19 】 編集
楽しみですね!
キムコさん^^

ホントに、かわいらしいお相手ですよね。
スン☆も喜ぶわけ?かしら~
画像・・ちょっと大きかったですね^^私もびっくりでした!
来週月曜日からスタートですが、ヒットするといいですね。

ハイキック2のイル君、思い出されましたか~^^
今、BS11でも放送中で、ジョンウムが犬を手放そうとしている話で、
イル君をちょうど思い出していたところでしたよ♪
【 2011/11/19 】 編集
いいですね!
ヤン・ジンソンさん、とってもかわいいですね!
なんか、見てるこっちがデレデレしちゃいそうなお写真です^^;
スンスさんも嬉しそうですね^^

とても面白そうなので、大変期待しています☆
【 2011/11/19 】 編集
期待!
miiさん^^

ヤン・ジンソンさん、かわいい方ですね。
これでは、スン☆がうれしそうなのもわかりますね(笑)
まわりの配役の方たちもすばらしいので、
期待したいですね!
【 2011/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL