ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『愛を信じます』・・BSでも始まりましたね。。

KBSWでは、もうすぐ終了してしまう『愛を信じます』。

土日の朝、再放送されている分を観ているので、あと2話になりました。

全62話なので、結構見ごたえありますね。

残り2話・・でも、何となく観てしまうのが勿体なくて?4話残しています^^;


<善良なキム教頭先生家の人々が、各々の紆余曲折を乗り越えて

 暖かくて幸せな家庭を作って行く話を盛り込んだドラマ>(Daum)


キム先生(ソン・ジェホ)、本当に善良でいい方でした。

あまり怒らず、現実を受け入れ、その人にとっていい方向に導いてくれて・・

こういう方がいるとドラマが温かいわね。


温かいドラマは、いいです!

今週14日からBSジャパンでも始まりましたね!

スカパーで終わらないうちに、BSで始まってしまうのね・・

最近は、すぐにBSでも観られるわね。。。



BSの方には、ちょっとネタバレですけど・・




ウジン(イ・ピルモ)とユニ(ファンウ・スルヘ)。

この2人、どうなることかと思ったけれども、何とか結ばれ、

温かい結婚式だったわね。


ユニは、結婚式で・・


どんな困難があっても  どんなにつらくても

あなたが私を愛して、

私のために胸を痛めた日々を忘れず あなたに尽くします

一生 尊敬し癒して愛し続けます

両親が過ごしてきたように 私もあなたに尽くします


こんなことが言えるのは、温かいキム先生のお家が

穏やかだったからだと思います。

残り「4話」も、心温かいかしら^^






ところで、ウジンのイ・ピルモssiのファンミが近づいてきました!

明日18日、福岡国際空港14:30着の大韓航空にて来日されるそうです。

お近く方で、ピルモssiをひと目見たいわ❤と思われる方は、

是非、お迎えにいらしてはいかがですか?





KBS HP

KBSW HP

BSJ HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

@@ガァーン、空港のお迎え、残念でした~!今知りました~(+_+)
ファンミは、予算の都合上断念してましたので・・
「愛を信じます」今BSで観ていますが、ピルモさん、長髪ですね。
私の好みは短髪なんですが^^;
ネタバレ我慢出来なくて読んでしまいました^^
つい先日「拝啓、ご両親様」をBSで見終えましたが
ソン・ジェホさん、そこでも教頭先生で、善良な優しい父親を演じておられました。
ドラマも、いろいろ考えさせられ、良かったです。
この「愛を信じます」も温かいドラマのようですね。これからの展開が楽しみです!
【 2011/11/19 】 編集
ピルモssi
キムコさん^^

あら~残念><
『愛を信じます』のピルモssiは、最初は長髪で、少しむさくるしいですが^^
そのうち、キムコさんのお好みになってきますので、大丈夫ですよ!
あら・・ネタバレ読まれてしまったのですね。。
『愛を信じます』は、変わった方もいらっしゃいますが、
許容範囲内だと思いますので、最後まで是非お楽しみ下さいね^^
【 2011/11/19 】 編集
ピルモssi今日、武雄ですよね。
私も予算もですが、ちょうど仕事と重なっていたので、あきらめました。
前半の髪型はいまいちでしたが、後半はいつものピルモssiでステキでしたよね。

今日(11月19日)の夜で最終回ですね。
お母さんがどうなるのか心配です。
【 2011/11/19 】 編集
いまごろ・・
うりぼうさん^^

ピルモssi、今頃、熱唱しているかしら^^
ディナーショーは、ちょっとお高いですよね~><

後半のピルモssiは、すっきりしてステキでしたね。今日もステキかな^^
ショーで熱唱している時間?に最終回を迎えていますね。
お母さん、本当に心配です。元気なお母さんだったのにねぇ。。
【 2011/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL