ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆にお花を贈りましょう!!

今日は、佐賀県武雄市でイ・ピルモssiのディナーショーが行われますが、

12月17日(土)に行われるスン☆(キム・スンスssi)のファンミーティングも

あと1ヶ月を切りました!

行かれる方は、超楽しみなことだと思います。

行けない私は・・何かできないかと思っていたところ。。。

こんな企画がありました。


スン☆の以前のファンクラブ「my treasure」は、福岡の「ふくまる」さんが主催されていました。

今年3月、突然解散してしまい。。とても残念に思っていました。

その中で、スン☆をこよなく愛する方が、解散直後に

スン☆のファンサイトを立ち上げて、スン☆を応援されています。

そのサイトで、今回のファンミにお花を贈りましょう!!という企画をされました!!



ドラマ2本の掛け持ちで、今月のお休みは明日1日だけ!

そんなお忙しいスン☆が、私たちの為に来日してファンミを開いてくださるというので、

スタンド花を贈りませんか? という企画です。


詳しくはをご覧下さい!


スン☆ファンミお花企画


私も、もちろん参加しようと思います!

当日は、参加できないけど・・スン☆にお花だけでも・・

当日は、参加をするけれども、お花も贈りたいわ・・

とお思いの方は、是非、サイトをご覧になって下さいね^^


ファンミ会場が、華やかになれば、スン☆も喜ばれることと思います❤






以前、私が入っていたオム・テウンssiを応援するCURURUのファンサイトでは、

サイトの中で、『差し入れ隊』というのがあって

ファンミにお花を贈ったり、ドラマ『魔王』に差し入れをしたり

そういえば、お揃いでTシャツも作ったわ・・

ファンミ会場のお花は、ステキですよね^^

久しぶりの「差し入れ」なので、ちょっと楽しみですよ!




企画のサイトは、プロフィールのところからも行けるように貼っておきましたので、

コピペして・・行って下さい。。




スン☆ファンのみなさ~ん、一緒にお花を贈りましょう!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/11/19 (Sat) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(6)
ありがとうございます。
ここなつさん、みなさん、こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回、企画を提案させていただいたchangmiです。
たくさんの方に参加していただいていただきたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ここなつさん、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【 2011/11/19 】 編集
ドキドキしますね!!
ここなつさん、お知らせしてくださってありがとうございます!!

やはり、スタンド花があるだけで、会場がぐぐっと
華やかになりますよね。
マスコミ向けにも・・・・いい感じ♪
オム・テウンssiの『差し入れ隊』すごーい!!
そういうのもあったんですね!!!!
差し入れや、スタンド花を考える時って、大変ですが、わくわくしますよね!!!
【 2011/11/19 】 編集
差し入れなんてすごいですね。
思い浮かばなかったです。

ファンの愛を感じてもらえるでしょうね。

率先してくれる方がいると本当に心強いですね。

本当ステキな考えですv-10
【 2011/11/19 】 編集
よろしく!
changmiさん^^こんばんは。

とてもステキな企画をしていただきましてありがとうございます。
賛同してくださる方がたくさんいらっしゃるとうれしいですね。
スン☆のファンミ会場が華やかになることを祈っていますよ!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
【 2011/11/19 】 編集
お世話さまです!
かよrinさん^^

こちらこそ、お教えいただきまして、ありがとうございます。
みなさんのお花で、会場が華やかになることでしょうね。

オム・テウンssiの『差し入れ隊』で、『魔王』に差し入れたとき、
テウンssiの事務所から非売品の携帯クリーナーを頂きました!
今も大切に・・していますよ~❤
【 2011/11/19 】 編集
ほんとね!
うりぼうさん^^

ファンサイトによっては、差し入れをされているところが
結構あると思います。
義援金なども、ファンサイトから寄付するケースもありますし、
おっしゃるとおり、率先してくださる方いると、とても心強いと思います。

この度のスン☆へのお花も、たくさんの方が賛同してくださると私たちもうれしいし、
スン☆も喜んでくださると思います。
【 2011/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL