ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ソヒョンの大学生活 公開!

少女時代のソヒョンの大学生活が、公開されます!


21日に、放送される KBS2 『スター人生劇場』でソヒョンの大学生活を放送。

友達との関係だけではなく学業に対する熱情などが公開されます。

普段、芯が強く, 心に決めた事は必ずやり遂げるくそ力のソヒョンは、

演劇学部担当教授によれば相談の中でソヒョンは

"Fが出て学士警告を受ける限りがいても学校は必ず熱心に通う"と強い意志を見せたと言う.


実際ソヒョンはマネージャーいなく一人きりタクシーに乗って学校に登校するうえ

昼休み, 学校食堂で友達とぺちゃくちゃしゃべてお昼を食べて,

ただ平凡な同じ年齢 20代のように日常的な話に笑って幸せな姿を見せた.

またソヒョンは学校へ来た日だけは少女時代メンバーではない '大学生ソ・ジュヒョン'で

キャンパス生活を楽しんでいた.


一方ソヒョンの大学2年生キャンパス生活と友達が証言する '大学生ソ・ジュヒョン'のいろいろは

来る21日から24日, 夕方 7時 45分に KBS2 'スター人生劇場'で会うことができる.



Daumより。。


『ウギョル』でも、新居から大学に通っていたわね。

忙しいなかでも、頑張って通っていたのね。

ソヒョンの真面目に勉強している姿が見られるのは、うれしいわ!



20111119sohyon
(写真:Daum)


この『スター人生劇場』は、11月7日からスタートした番組らしく

まだ日本では放送されていないかな^^(WowKorea



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











【 2011/11/19 (Sat) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(2)
動画
こんにちは
こちらで日本語字幕付きでアップされていました。
大学生活も普通という訳にはいかないので
人知れずな苦労に頭が下がります。
http://www.nicozon.net/watch/sm16244652
【 2011/11/28 】 編集
ありがとうございます!
SOPHILさん^^こんばんは。

おかげさまで、観ることができました!!
本当にありがとうございます。

素のソヒョン、とてもいいですね^^
ほとんど休まずに学校に行っていると言っていましたが、
すばらしいですね。
ホントに、頭が下がりますね、偉いわ~。

タクシーに乗ってすぐシートベルトをするところが、
「ウギョル」を思い出しました^^
そういえば、あの大学の先生、確かジャンウssiウンジョンのときも
出演されていましたよね^^
【 2011/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL