ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日の『ウギョル』は、ウォンジュン❤ソヒョンカップルからでした。



漢江で凧揚げをする2人ですが・・いまどきのは凧って言うのかしら。。

そんなところに、1本の電話が!  引越しについてかな?


そして、とてもステキな新居に引っ越した2人。

ウォンジュンは、お風呂にバラやキャンドルを準備していたり、

ソヒョンの部屋を、韓屋風にしたり、準備していました。

200日記念のケーキも準備。


暗闇インタビューでは、ウォンジュンさん、涙を流していたけど・・

いったい。。




ジャンウ❤ウンジョンカップルは、

ジャンウssiのオモニが新居ご訪問の続き。

ビビンバを作って出したところ、美味しいと言って

オモニは、食べていました。

オモニは、ジャンウssiの小さいころのアルバムを持参。

お父様のお写真も!なかなかステキな方でしたよ。

写真に、バイオリンを弾く姿があり、

オモニ、バイオリンも持参!!

ジャンウssi、バイオリンをご披露!!曲名は・・『ロリポリ。。』

ちょっとビブラートをつけてたけど・・まずは、調弦してね♪^^

うれしいご披露ね^^

また、T-araのダンスを踊ったり、

オモニの前できちんと「挨拶」をして、本当に夫婦のようでしたね。


ウンジョンは、仕事で、途中抜けなくならなくて、

準備していたサイン入りのCDと声と文字のメッセージが入ったカードを

オモニに渡して行きました。

それを読んだオモニは、感激して涙を流していたら・・

スタジオのミソンさんたちまで・・涙ぐんでいましたよ><



イトゥク❤ソラカップルは。。

公園でイトゥクを待つ、制服姿のソラ。

イトゥクがいると、まわりもたくさんね。

ベンチで話す2人は、映画祭でミッションをきちんとしたかどうか

確かめたところ・・・ソラは何度もをしていましたね。

それに引き換え・・イトゥクは、やや小さめのしかも斜めのでした!

イトゥクは、ソラに「会いたかった!」と言っていたし、

ドラマのポッポシーンについても、やきもち妬いていたけど、

まだぎこちないわ・・


2人は、バスに乗って、デートを。。

到着したところは、イトゥクの母校。

その前に、トッポッキやおにぎりなどを食べた2人でした。

母校に到着し、2人は、座ろうとすると、イトゥクがジャケットを脱いで

ソラが座るところに、敷いて・・紳士だわ~ 

紳士だけど・・ピンクのリュックから駄菓子を出して、楽しんで食べてました。



イトゥクが先生と話している間に、ソラは音楽室でピアノの準備を。

イトゥクは、男の子からの「音楽室へ」というメッセージを受け取り、音楽室へ!

そこで、ソラは、イトゥクに久石譲さんの「Summer」を弾くのでした。

とっても上手で、びっくりよ!

イトゥクもびっくり!!そしてまたあのショパンもご披露してくれました。

ソラは、イトゥクにも同じ制服を準備。

2人は、「お箸のマーチ」を連弾していました。

あのピンクのリュックの中には、「秘密」がいっぱい入っていたわね。。




来週は、イトゥク❤ソラは、教室へ!

ジャンウ❤ウンジョンは・・ジャンウssi、背広姿でご婦人たちを訪ねていましたけど・・

あれは、まさか。。ウンジョンオンマ??

ウォンジュン❤ソヒョンは、ソヒョンの提案で夫婦キャンプに。。


20111119ugyoru
(写真:Daum)


今日、たまった『まるごとマイ・ラブ』を観ていたら、

イトゥクのNGシーンがありました^^

お米を持とうとしたら・・かつらが取れてしまって、

とっても恐縮していた姿が、いい人でした!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


久石譲さんの「Summer」は、こんな曲、だれもが知っている曲ね。


ソラさん、上手でした!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/11/19 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL