ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「スーパージュニア ワールド ツアー・スーパーショー4」にソラが!!

スーパージュニアの単独コンサート

「スーパージュニア ワールド ツアー・スーパーショー4」が

今日、20日、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれました♪


ここからは、びっくりとネタバレよ^^


この日・・イトゥクは、ソロの舞台で『Isn`T she lovely』を熱唱して、
                      
ワイヤー椅子の乗ってファンたちにバラの花をプレゼントしました。。


引き続き! 最後の一輪を2階の客席に座っているソラを舞台に引き出して、

プレゼントし「贈り物がもっとある」として、指輪ケースを開き・・

照れくさがるソラの手を取り、

「指輪を準備したサイズが分からなくて大きいかも知れない」と言い、

彼女の指に指輪を嵌めました。

「サイズが大きいか?」と言うイトゥクの言葉、ソラがうなずくと、

イトゥクは、「それならこのようにすれば良い」と彼女を抱きしめ、

ファンを驚かしたそうです!!!


Daumより。。


きゃ~!そりゃ~びっくりよね~!!

指輪はどうするのかなぁと思っていたので、

これは、サプライズでうれしいプロポーズだわ^^


コンサートが始まる前、ソラは、イトゥクのために、お弁当を持って

現場を訪ねたそうです。

段々、それらしくなってくるかな^^


KNTVでも12月10日から、イトゥク❤ソラが始まるので、

楽しみです。




KNTVといえば・・クントリアは、19日で終了してしまったわね。

暗闇インタビューでは、ニックンのビクトリアへの素直な気持ちに

グッとくるものがありました。

456日の仮想は、仮想を超えたかもしれないわね^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/11/20 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL