ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』カン・ソラのインタビューから。。

『ウギョル』に出演中のカン・ソラさんのインタビューの記事がありました。

イトゥクとの『ウギョル』以降、自分に隠れた女性的な部分があるというのに、

気がついたということです。。



以下は、要約です^^


最近仮想夫婦で活躍するようになったイトックとカン・ソラの姿は

まだぎこちないが、お互いに対する愛情がたっぷり盛られた目つきでデートを楽しんでいる。

ソラを思うイトックの思いやりもすごくて、多くの女性ファンたちが涙を浮かべているという裏話。

『ウギョル』の中のソラの姿は、恋愛にまだ上手ではない。

7歳も差があるイトックの前で可愛い姿で照れくささを見せたりする。

「あまりにも芸能界の大先輩でワールドスターだから、ぎこちなくて難しい点があるが

『ウギョル』でイトックと会うことを仕事で考えはしない。

親しくならなければならないのにそうでなくて息苦しい.

まだイトックに対して分かるより分からないのがもっと多い.

現在良い雰囲気中で会っているし、よく合うようだから熱心にやって見たい

放送を通じて、分かるようにこれらは親しくなりたい気持ちはやまやま

でもお互いに恥ずかしがって。ぎこちないせいで、

猫かぶりではない猫をかぶるようになる.

これに対して

「猫かぶりは絶対ない. ぎこちなくて恥ずかしいだけだ.

実は電話番号交換もまだできなかった」と説明した.


ソラは、イトックとの 『ウギョル』以後

自分の隠された女性性を見つけたと言う.

"私の中にも女がいたの!" と言った.

普段、大ざっぱで率直な性格を持ったからだ.

"ちゃんと見えようと努力して見ると、不本意ながら猫かぶりのように見えるようだ.

しかしイトゥク仮想夫として, そして男としてよくめんどうを見てくれて見ると

私もそこに報いたい心が大きい. 多くのものなどを計画している.

その計画たちはまだ秘密だ. あらかじめ言えばつまらないから."


最近 KBS 1TV 『我が家の女たち』の 撮影を終えて次期作準備をしている

『ウギョル』を通じて自分の本姿を見せてくれて

現在 「ドリームハイ2」 女主人公に・・落下された。。



Daumより。。


イトゥクへの素直な気持ちと、ウギョルへの意気込みが感じられます。

イトゥクは、本当にやさしいわ。

それに対して、何か計画をたてているようね。

先週のピアノもそのひとつね。

これからが、楽しみだわ^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





明日の『ウギョル』は。。


ジャンウ❤ウンジョン:ジャンウ! お義母様との秘密(?) デート


この間、姑と楽しい時間を過ごしたウジョン夫婦.

一方、ジャンウはウンジョンにこっそりとお義母様とただ2人だけの(?) デートを計画するけれど...

お義母様を尋ねに行ったジャンウがびっくりした理由は?

婿との初めてのデートでショッピングを提案したお義母様!

果たして妻の母と婿間のショッピング デートはどんな姿か?

そしてお義母様が直接選んだジャンウの服は?

一方、何も分からないまま単独で家にいたウンジョンはジャンウの電話を受けて怒り(?) するけれど...

夫人こっそりと(?) 楽しんだジャンウとお義母様のデートはどんな姿か?



ウォンジュン❤ソヒョン:涙はアンニョン~愛ポンポン夫婦キャンプ!


先週引越しとともに結婚200日をむかえたウォンジュン-ソヒョン夫婦.

胸の内インタビューで涙を見せたウォンジュンのためにソヒョンは‘夫婦キャンプ’を提案するけれど...

山良くて水良いある深い山の中でウォンジュンを連れてきたソヒョン!

他の夫婦らと共に自然の中で瞑想に陥ってみるけれど...

ソヒョンが木に打ち明けた胸の内は何?

続いて夫婦セミナーを聞いてお互いの長、短所を書いてみる二人.

果たして夫婦がよどみなく(?) 書いておりたお互いの長、短所は?

お互いの立場をより一層よく分かるために‘夫婦の役割変えること’をしてみるけれど...

二人が暴風のように吐き出した積もって積もった(?) 不満は?

果たして二人は‘夫婦キャンプ’を通じてお互いに対してどれくらい理解できるか?




イトゥク❤ソラ:その女作詞、その男作曲♪


イトゥクの母校音楽室で一緒にピアノ演奏をすることになったイトゥク&ソラ!

夫婦だけの歌を作ってみることにして~

この歌大当たりだ~を叫んだイトゥク&ソラ 学校Songは果たして?

二人は作曲に無事に成功することができるか?

夫の学生時代が気になったソラ! 担任先生を訪ねて行って~

イトゥクを泣き叫ぶようにさせた先生の秘蔵の武器(?)は果たして何なのか?

先生と共に後輩らに会いに行くことになった二人!

ソラを座り込むようにした、後輩がトゥカン夫婦に最も知りたいことは?

学校見物を終えて屋上へ向かったイトゥク&ソラ!

夫のために準備した、終わりがないソラのカバンの中 物らの正体は?



MBC HPより。。



あの方は、やっぱりウンジョンオモニだったのね。

両親とも出てきたのね!!



イトゥク❤ソラは、先週の続き。

学校では、どんなイトゥクだったのか、わかるかしらね!

ソラのかばんは、「秘密」がいっぱい!


明日も楽しみ~^^ 17:15~よ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/11/25 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL