ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。。

今日の『ウギョル』も、ウォンジュン❤ソヒョンカップルから。

夫婦キャンプに参加した2人。

作務衣みたいのに着替えさせられ、

山奥でのキャンプというより修行、セミナーという感じ。

ちょっと退屈?になってしまったわ。。。




続いて、ジャンウ❤ウンジョン

ジャンウssiが花束を持って登場。

あるところに着くと、そこにはおばさまたちが6人。

その中にウンジョンのオモニムがいらっしゃいました。

ウンジョンは、ジャンウssiのオモニをすぐに見つけることができたけど・・

ジャンウssiは・・ちょっと・・


ウンジョンオモニムたちと食事をしたあと、

2人は、お買い物に。

オモニムは、ジャンウssiにセーターを買ってあげ、

ジャンウssiは、ジャケットを。。


家で留守番をしていたウンジョンは、あまりにも待たされるので、

ちょっと苛立っていたわね。

ジャンウssiは、電話で「隣に女性が・・」みたいなことをいうので、

余計に・・でした^^




イトゥク❤ソラカップルも先週の続き。

2人は、作詞作曲をして、ピアノで即興で弾いていました。

とってもステキだわ~♪

いい感じでした^^


2人は、職員室に行き、イトゥクの卒業アルバムを・・

超焦ってたイトゥク・・その写真は・・めがねをかけたイトゥクでした^^

とってもまじめそうでしたよ~!

成績表まで公開していました。。見方がわからないけど・・優秀だった感じです(笑)


その後、生徒たちのいる3年6組の教室に行きました。

生徒たちから、「ポッポはいつ?」なんて聞かれていたようで、

ソラは、座り込んでしまって、なかなか立ち上がれませんでしたよ^^

また、聞かれて、今度は外に出て行ってしまった・・

と思ったら、パンと牛乳の差し入れを持ってきました!

なかなかいい子よね。


2人は、屋上に上がり・・

チョコや牛乳を食べたり、ヨーヨーで遊んだり、

マイクかと思ったら、シャボン玉で・・

2人で、飛ばしていました^^


20111126ugyoru
(写真:Daum)

イトゥク本名って、パク・ジョンス?



来週は、イトゥク❤ソラはコンサート?

ジャンウ❤ウンジョンは、オモニムと3人でデート

ウォンジュン❤ソヒョンもキャンプの続き。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/11/26 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL