ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お元気になった?パク・ジェジョンssi^^

先日、交通事故に遭われたパク・ジェジョンssiですが、

元気になって?野球をしている姿が伝えられました!




芸能人野球チーム"イギス"のパクジェジョンが26日午後、

京畿道高陽市プランテーション野球場で開かれた

"第1回TVリポート杯優秀芸能人招待野球大会"
(野球株式会社、社団法人韓国青少年文化体育協会主催)

予選戦"イギスvsスマイル"の試合で、一塁走者を見つめている。

この日の試合に勝つスはスマイルを11対10で下し、勝利を収めた。



Naver


ということで、1塁走者?を見つめているのは、

紛れもなくジェジョンssiですね。

野球ができるくらいなので、お元気になったのだと・・思います。

退院してからの様子がわからなかったので、

ちょっと安心しました^^




20111126jejon
(写真:Naver)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/11/27 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
本当、元気そうで安心です。

それなら、ブログ更新して欲しいなぁv-292

投手は体全体を使うので、大丈夫そうですね。

元気な姿がみれて良かったです。

ここなつさんありがとうございます。
【 2011/11/27 】 編集
ホントに、よかった!
うりぼうさん^^

ジェジョンssiのお元気そうな記事にホッとしましたよ!
思いがけずに載っていたので、とてもうれしかったです。
ブログを通じて、私たちへのコメントもしてくださると、さらにうれしいですね^^
【 2011/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL