ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

久しぶりにFTTS(Fly to the sky) ♪

今日は、とても暖かく穏やかな1日でした。

あまり暖かいので・・クリスマスツリー一式を飾りましたよ~^^

でも・・今年は、例年の半分ぐらいにしました。。



そして、午後は、エコバッグづくりを。。

ある生協(関西方面)の方たちが、わたしたちが作ったものを、売ってくださり、

売り上げを被災者支援にしてくださるというので・・

がんばってエコバッグを作りました。


   <手ぬぐいでつくるあずま袋>


とても簡単にできるのですが、元来、手芸が苦手な私は、

それこそ、イタリアの職人ではありませんけど、

一針一針、丁寧に縫い上げましたよ^^


最初は、テレビもつけずに、縫っていたのですが、

ちょっと?余裕ができて、音楽を聴きながら♪


私のウォークマンにある『よく聞く100曲』というのにしてみました。

初めて設定してみたのですけど・・

何が『よく聞く100曲』?というぐらい、ご無沙汰の曲ばかりが

流れてきましたよ。

ここ何年も、聴かない曲も・・><


そんななか、久しぶりにFTTS(Fly to the sky)の曲が流れてきて・・

わ~やっぱりいいわ~♪ FTTS♪ 好きだわ~。

いい曲ばかりでした。



この『よく聞く100曲』・・「よく聞く曲」を、全然、選択してくれません。

でも・・FTTSを5曲に1回は、登場させてくれました^^

また、パク・コニョンssiの歌『時間旅行者』も・・←この曲も大好きです。

チョ・ヒョンジェssiの『たった1日も』は・・64曲目に出てきましたよ。。

選択に問題ありでしたけど・・それなりに楽しませてくれました!



ところで、あずま袋ですけど・・

縫い目は、まっすぐではありませんが、心はこもっています。

もし、万が一、手にされたときは・・心だけは、わかってね!!




イ・サンウssi(若いわ。。)と宮崎あおいさんが共演してたのね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2011/11/27 (Sun) 】 K-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL