ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ほぼ完治、パク・ジェジョンssi。。

野球をして、お元気そうなジェジョンssiの記事を載せましたが、

昨日、「ほぼ完治した」というジェジョンssiのコメント入りの

記事がありました。。

よかったですよ~!!



先月26日に交通事故で病院に入院したパクジェジョンが芸能人野球団の活動を再開した。

パクジェジョンは27日午後1時20分、京畿道高陽市徳陽区プランテーション競技場で

第1回TVリポート杯優秀芸能人招待野球大会
((株)野球株式会社、社団法人韓国青少年文化体育協会主催)

イギス対コンヌルイヤ?の試合に参加した。

イギス所属のパクジェジョンは去る26日から野球チームの試合に参加し始めている。

パクジェジョンはこの日、5回裏の3度目の打席に上がる前に

TVレポートに

「交通事故が起こってから、かなり長い時間が過ぎたので、

ほとんど完治された状態」として

「これまで野球が本当にしたいと思った」と話しました。


パクジェジョンは続いて、"今日の試合に勝てばプレイオフが有力だ"とし、

この日の3度目の打席に入った。

他の2打席はフライに三振だったパクジェジョンは、

心機一転して、安打を打って注目を集めました!


パク・ジェジョンのヒットに客席の女性ファンたちは、

パクジェジョンを叫んで熱狂した。



一方、第1回TVリポート杯優秀芸能人招待野球大会は、

アホウドリ、笑顔、オドシ、コンヌルイヤ、ハラハラ、イギスなど6チームが

フルリーグを行った後、プレーオフ3戦を繰り広げた後、決勝戦で優勝チームを選別する。

決勝戦は12月10日ごろ、同じ場所で開かれる。



TVREPORTより。。


安心しました!ご自分でおっしゃるのですから・・

もう大丈夫ですね。

大事に至らなくて、本当によかったですよ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/11/28 (Mon) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
本当安心しまいた。
野球は体全体をつかうので、
少し痛かったら辛いはずだから、
もう、ばっちりなんでようね。

記事ありがとうございます。v-10
【 2011/11/29 】 編集
ホントに!
うりぼうさん^^

ご自分でも「ほとんど完治した」とおっしゃっているので、
きっと大丈夫なのでしょうね。
お元気な姿が見られて、本当に安心しましたね。
【 2011/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL