ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

そういえば、シャボン玉♪

26日の『ウギョル(私たち結婚しました)』で、

イトゥクとソラが、学校の屋上でシャボン玉を吹いて

楽しんでいましたが・・


今日、2日分たまった『我が家の女たち』を観ていたところ・・

オープニングで、カン・ソラさん、そういえば、シャボン玉を吹いていましたよ~!

セイン(ジェイ)の妹セラ(ユ・ソヨン)と一緒に、

ちょっとマイク風?の赤と青のシャボン玉を!!

とっても気に入ったのかしら?

ソラさんは、最後まで、ひとりで吹いていました!

そのお気に入りのシャボン玉を、イトゥクにも・・かな^^

一貫性があって、とてもいいです^^









『我が家・・』は、今日は、ちょっとイラついたわ^^

だいたい、ウンニム(チョン・ウンチェ)が、お金の受け渡しをしている写真が

あること自体が、おかしいって気付けよ!まったく~(笑)

ウンニムもセインも、大人しくて・・もっと潔白を証明しないと、

ジュミ(ユン・アジョン)にやられっぱなしになるわよ~



ところで・・ソラさんと一緒にシャボン玉を吹いていたセラ役のユ・ソヨンさん、

とっても面白いです!

ちょっとおしゃべりだし・・

いろんな事情を、何気に知っているし・・これからも楽しみよ^^

いっぱいおしゃべりしてね!


明日は、潔白は証明できるかしら・・



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

















コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL