ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

CNBLUEもオススメする『Mシグナル』MV公開!

ツィッターを見てみると・・

CNBLUEのつぶやきで、オススメしていた『Mシグナル』のミニアルバム。

そういえば、先日、朝鮮日報にも記事として載っていました。

ペ・スビンssiとユン・ジンソさんのMVが、気がかりになるシーンが多いと・・(記事


そう書かれると、とても気になってしまうので、

CUBLUEのつぶやきどおり^^

見てきました!



朝から、ちょっと切ない?ぃぇぃぇそんなことはありません。

朝から、スピンssiをとっても感じるステキなMVです^^


スビンssi、ハングル講座で、次にやりたい役は・・「シットコム」と

おっしゃっていましたが、是非、観たいです^^



ところで、この『Mシグナル』というのは・・

チョン・ヨンファ主演のドラマ『オレのことスキでしょ』のOSTに参加した

ギョンウさんとチョン・グンファさんの2人組。

今年の上半期に出会って、本格的に音楽活動を開始したそうです。

デビュー時期と、これまでの音楽活動の経歴が似ていて気が合うという2人。

昔から親しかったの間のように見えるけれども・・

もともとは、知り合いではあったけれども、親しい間柄ではなく、

スタイリストが同じだった偶然もあり、

音楽活動をしながら自然に出会った音楽仲間だそうで、

そうするうちに今年のMBCドラマ'オレのことスキでしょ"のOST作業をしながら

本格的にチームを成すようになったそうです。(記事元

なので、CNBLUEもオススメするのですね^^


今回の『裾でも』は、

「歌詞は悲しいですが、少しは暖かい感じがする歌で、

別れた恋人の裾でもつかみたい心情を表現しました。」(ギョンウ)

そうです・・そんな意味の題名だったのですね。。。










ところで、DATVで『オレのことスキでしょ』、始まりましたね。

まだ観ていませんが・・観たいような、そうでないような・・


CNBLUEは、4日、仙台に来ますよ!

仙台の夜を、是非楽しんでほしいです♪ やっぱり牛タンかな^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2011/12/01 (Thu) 】 K-POP | TB(0) | CM(4)
素敵な曲です。

スビンSSIカッコいい!!

ベッドのシーンの一緒に歯磨き。
かわいいシーンですよね。

【 2011/12/01 】 編集
スビンssi!
うりぼうさん^^

いい曲ですよね~♪
スビンssiもステキよね^^

ホントに、ベッドでの歯磨きシーン、かわいいですね!
そして、段々、切なくなっていきました。。
MVは、力作が多くて、面白いですね!

【 2011/12/01 】 編集
ご覧になったのね!
MV素敵でしょ?
でも、せつない…
『49日』のスケジューラーを思い出したりして。
スビンしーには、もっとハッピーな役もして欲しいです。叶わない恋の役が多いので~。
【 2011/12/02 】 編集
観ました^^
かよrinさん^^

MV、とてもよかったです。
走るスビンssi、ステキでした^^
ホントに、スピンssi、切ない役が多いですね><
次回は、楽しいシットコムで、炸裂してほしいです!!
【 2011/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL