ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』。。

明日の『ウギョル』の予告です^^



ジャンウ❤ウンジョン:娘より婿?


ウンジョン夫人こっそりとお義母様と二人きりでショッピング デートをしたジャンウ!

この事実を分からないまま家で夫だけ待っていたウンジョン、

新居に押しかけた(?) 夫とママの姿を見たウンジョンの反応は?

ウンジョンはぐんぐん近づいた夫とママの姿を見て口をあんぐりと開けるけれど..

ジャンウに結婚後初めて贈り物を受けてさっと~変わったウンジョンの行動変化は?

‘キャンピング’を行きたいというお義母様の提案に家の近所キャンプ場へ向かった三人、

果たしてお義母様とウジョン夫婦のキャンピングはどんな姿か?




ウォンジュン❤ソヒョン:この夫婦がよく戦う(?) 法!


夫婦仲をより一層厚くすることために夫婦キャンプを離れたソウォン夫婦!

山良くて水良い深い森の中で自然瞑想も楽しんだ後、

お互いの立場をよく理解するために‘役割変える状況劇’をしてみるけれど..

ウォンジュンVS. ソヒョン! 暴風のように吐き出した積もって積もった不満(?)聞いた何?


各自に対する不満(?)を払い落とした二人、

今回は本格的に‘よく戦う方法’に対して習うのに~

静かな山の谷間を揺るがした二人のすさまじい(?) 叫びは?

深い山の中で広がったソウォン夫婦の‘よく戦う方法’は果たして?



イトゥク❤サラ:一歩さらに、君に触れることを


イトゥクの母校デート中、学校屋上を見物することにしたイトゥク&サラ!

サラの手品カバンの中に入っていたマイクロ インタビュー遊びをして~

学生時代思い出を思い出させてコンギノリ(공기놀이 お手玉)をすることになるのに~

果たして最終勝者は誰? 勝った人の願いは何なのか?

母校デート後、久しぶりに会った二人!

イトゥク、サラのためにニューヨーク公演をセルフカメラに入れてきたというのに~

ボア、東方神起、少女時代などSMが総出動したニューヨーク公演映像大公開!

また、夫人のために特別に準備したイトゥク夫の贈り物は果たして何?

夫の次のスケジュール前までKBS近所を散歩することにしたイトゥク&ソラ!

別れたくない二人はずっと周辺をぐるぐる回って~

これからは、呼び捨てにすると提案するイトゥク!

ぞんざいな言葉使いに成功することができるか?

そうしている間、イトゥクは、それとなく手を差し出すけれど..

果たしてさざえの反応は?



MBC HPより。。



イトゥクは、タイトなスケジュールのため、長年続けてきた

DJを降板しましたね。

コンサートもあるし、MCもあるし、レギュラー番組もあるし、

本当にお忙しいわね。

その中で、「ウギョル」も当然ですけど!忘れずに、ソラのために

写真を撮ってきたというのは、うれしいわ^^

さらに一歩!どんどん一歩!楽しみ~


屋上で遊んだコンギノリ=공기놀이とは・・


ohajiki

画像があまりにも小さいですけど・・

韓国の民俗遊びで、5つのコンギを使って遊ぶものらしいです。

日本のお手玉・おはじきに似ているわね^^



明日の『ウギョル』も17:15~よ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/12/02 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
楽しく読ませて頂いております。
いつも感心するのですが、色んな情報を提供してくださいますねv-222
韓ドラ好きにはたまりませんv-218
【 2011/12/02 】 編集
はじめまして!
みみた116さん^^はじめまして~!
お遊びにいらしていただきまして、ありがとうございます。
自分が読んでいて楽しい情報を、きまぐれに記事にしています^^
喜んでいただけて、とてもうれしく思っております。
楽しむ「ツボ」が同じなのかもしれませんね。
また、是非お遊びにいらしてくださいね!
一緒にたのしみましょう♪

【 2011/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL