ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イトゥク❤ソラが手をつないだ^^今日の『ウギョル』。。

今日の『ウギョル』もウォンジュン❤ソヒョンから。

先週の夫婦キャンプの続き。

きっと面白いことを言っているのだと思います。

けど・・画像からでは、よくわからないです。

2人は、それぞれの不満を、竹刀などを使って解消したらしいです。

仲がいいと思っていたけど、不満解消するほどになっていたのね。。



ジャンウ❤ウンジョンは。。


ジャンウは、ウンジョンオンマを連れて、家に帰ります。

ウンジョンは、オンマ登場にびっくり!

オンマは、ジャンウからコートをプレゼントされたと・・

ジャンウもセーターを買ってもらったと・・

そして、ジャンウは、ウンジョンのために買ったコートを取り出して、

プレゼントするのでした。すっかり機嫌が直るウンジョンでした!


3人は、漢江の見えるキャンプ場に!

ジャンウは、食事の支度を・・さすが慣れていますね。

ジャンウ?ウンジョンは、きれいな夕焼けを肩を組みながら見るのでした^^




イトゥク❤ソラも先週のつづきから。

イトゥクの母校の屋上で遊ぶ2人。

シャボン玉のマイクで、インタビューごっこ?や

昨日書いたコンギノリでは、願いを賭けて!

イトゥクはとても上手で、「願い」をゲット。

その「願い」は、ソラに目をつぶらせて・・

しばらくして、イトゥクは、ソラの手をとって、立ち去りました^^とってもステキ!


別の日。。

しばらくぶりに会う2人。

ソラは、大きなカメラを持参。

イトゥクは、ニューヨークでの様子を撮った映像をプレゼント。

SMの仲間たちからのメッセージやコンサートの様子など、

イトゥクのソラへの気持ちが、とても伝わって来ましたよ。


2人は、外で歩きながら、短いデートを楽しみました。

イトゥクは、ソラと手をつなぎ、指も・・^^

そして、あっという間にデートも終わり。

短いながらも、1歩進むことができたわね!


最後にシンドンとの場面では・・

シンドンが、

「撮影してみると本当に好きになることはないか」という質問に

「結婚をしたから `好きだ. ずっとそれで本当に好きになる」と言いながら

私だけそうではないか気がする. それでこれから大変になるようだ」と返事した・・
  私だけ一人でソラが好きにならないか心配になる

Daum

ここだけ、記事を・・何て言っていたのか知りたくて~!

こんなことを言っていたのね。。

イトゥクは、ニューヨークの画像でも「会いたい❤」と言っていたし、

ソラがプレゼントしたラーメンもちゃんと食べていたし・・

とってもいい感じです。


そういえば、イトゥクはちゃんとお土産を買ってきたわね・・

LAと書かれた牛の時計・・・牛は「소 」で、LAで「라」で「소라」つもりだったけど・・

LAではなくて「RA」だったようです。。。

でも、気がきいたお土産だと・・思いますよ^^



20111203ugyoru
(Daum)




来週は、

イトゥク❤ソラは、コンサート♪

ジャンウ❤ウンジョンは、今週のつづきでキャンプ。

ウォンジュン❤ソヒョンも、またまた夫婦キャンプ。。。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/03 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL