ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『私に嘘をついてみて』終了。。。

DATVで放送されていた『私に嘘をついてみて』の視聴が終了しました。


<ホテルを経営する貴族ギジュンと文化観光部5級公務員アジョンが

 うっかりして犯した嘘によって結婚スキャンダルにまきこまれて広がる

 どたばたエピソードを描き出すロマンチック コメディ ドラマ>(Daum)


初恋相手を親友に取られたアジョン(ユン・ウネ)は、

夫婦となった2人を前にして、つい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。

ところが、ひょんなことからその相手が、

ホテル社長のヒョン・ギジュン(カン・ジファン)だという噂が広まり、

周囲は大騒ぎに。

身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、

弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。

そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。(DATVより。。)



というのが、ことの始まり。


嘘からまことに・・というのが、このドラマで、

本当に・・どたばたでした。。><


これから衛星劇場で始まり、楽しみにしている方がいるので・・

人それぞれの感想ですからね!!


それでも、毎回溜めずに16話まで完走してしまいました。

それは・・カン・ジファンの夢のような設定が、

あり得ない!と思いながらも、ちょっと羨ましかったり・・するからね^^

でも、基本的に、あまり現実的でないのが、私はイマイチでした。


ドラマの最後に

「僕らは学んだ

 時として、ウソの中にも

 血の通った真実があることを・・」



ということを、言いたかったようです。。


よくわからないけど・・

時として「ウソから出たまこと」というのもあるわよ~!

ということかしら・・

そこから、真実が生まれれば、めでたし?かな。。

でも、やっぱりウソは・・いけないと思うのよ^^





DATV HP


SBS HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/04 (Sun) 】 視聴済みドラマ わ行 | TB(0) | CM(2)
カン・ジファンssi
こんばんは^^

またまた~「偽装結婚」ですか~??
韓国ドラマはこの手のストーリーが多いですね^^
2004年のピssiとヘギョちゃんの「フルハウス」のころは
まだ新鮮で毎回ドキドキハラハラしながら観ていましたが・・・(笑)
アッ~!!
そういえば、カン・ジファンssiの「コーヒーハウス」も
まだなんです~!!
時間が足りません。

【 2011/12/06 】 編集
私も!!
rabuさん^^こんばんは!

そうなんです・・またまたなんですよ。。ちょっと変則的ですけど^^
ヘギョちゃんとピ君の「フルハウス」は、
本当に楽しく観ていましたよね~!!
いまやあまり新鮮ではなくなりましたね。。
「コーヒーハウス」私も、まだ未視聴です。。
お友達に先にお貸しして・・とっくに戻ってきたのに・・です。
本当に時間がありませんね><
HDDの残量もまたなくなってきましたよ。。
がんばりましょう!(笑)
【 2011/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL