ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

再び30%超え!『烏鵲橋の兄弟たち』視聴開始^^

韓国で放送中の『烏鵲橋の兄弟たち』は、とても評判がよく、

5日放送の視聴率は、30.8%、先月27日に記録した32.6%には及ばないものの

4日放送より6.2%も上昇したそうです。がんばっていますね。


<息子4人のファンssi夫婦がソウル近郊農場で

 大家族をなして住んでいく話を描く家族ドラマ>(Daum)


日本でもKBSWで3日からスタート。まずは、第1話を観ました。

なかなかいいキャストで、軽やかに始まり、これからの展開が楽しみです。


出演者は、こちらでどうぞ。


ご覧になった方も多いと思いますが、

チョン・ウンインリュ・スヨンチュウォンヨン・ウジンが4兄弟。


4人のとも、立派に育ちました^^

3番目役のチュウォン君が1987年生まれ。

マンネ役のヨン・ウジン君が1984年生まれなので、

本当は、チュウォン君がマンネなのね^^


マンネ役のヨン・ウジン君は、『まるごとマイ・ラブ』にも出演中ね。

都合が悪くなると、すぐ電話に出るフリ?をするけど、

この手は、「応用」が効く手段ね(笑)

第1話では、1話から、ちょっと情けないお姿を見せてしまったけど・・

かわいいマンネでした!



これから繰り広げられる4兄弟のお話、

楽しみですよ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





私も気になっていました。
4兄弟・・・
ウジンSSIがお気に入りです。

ユイちゃんがめずらしく、素直なかわいい役をしてるなぁ~って。(いつもわがままな役が多かった気が・・・)

【 2011/12/05 】 編集
ウジンssi!
うりぼうさん^^

気になっていたドラマ、ようやく始まりましたね!
私も4男ウジンssiがお気に入りです!!
ユイちゃんも、元気がよさそうな感じがします。
これからも楽しみですね!
【 2011/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL