ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イトゥク、ラジオ降板についての所感。。

4日、5年3ヶ月続いたラジオ番組KBS2 FM <スーパージュニアのキスもっとラジオ>を降板したイトゥク。

5日、午前に、自身のツィッターを通じて、感謝の気持ちを伝えました。


「5年3ヶ月の思い出.. 1932日間のキス.. スキラ.. 幸せでした..

軍隊行く前、最後の日までするのが私の目標だったが、

思ったより少しは早い別離だったですね..

守ってくれてありがとうございました」


と所感を明らかにしました。



20111205ituku
イトゥクのツィッターから
(写真:Daum)




イトゥクは、来年、軍入隊を予定しているんですね。。


『ウギョル』もそれまでなのかしら・・

ちょっと悲しいお別れが待っているのかな・・・

今までとは、違う終わり方かもしれないわね。

それまで、幸せな時間をたくさん楽しんでほしいです。。私たちも^^



<スキラ>は、SJのソンミンとリョウクが引き継いだそうです。。


Daumより。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


イトゥクの所感は、昨日5日のものですが、

みなさんは、昨日5日は、どんな1日でしたか?


私は・・

午前中に、そば打ち教室に行ってきました。

おそばを打つのは、初めて!

3人グループで、ひとつのそばを作ったのですが、

こねこねしたり、棒でのばしたり、切ったり・・

一通り、体験してきました!!


私たちグループは、ちょっとお湯を入れすぎてしまい、軟らかいおそばが・・・

練っているときに軟らかくなっても、おそばを足すことはできない。。そうです。。><

そのまま軟らかいまま、棒でのばし・・ちょっとめくれそうになったけど・・大丈夫!

そして、切りました~


soba

これは、先生の手です^^

均等に、しかも簡単そうに切っていますけど・・

見るとやるとでは、大違い!! とても難しいです!


太いのやら・・極細やら・・とっても手作りのそばができあがりました^^


とてもいい時間を過ごすことができました。




午後は・・


先日、検診を受けたので、その結果を聞きに行ったところ、

成り行きで、インフルエンザの予防接種を。。。

思いがけずに、受けましたよ~




おそばからインフルエンザまで・・

いろんな人と出会い、いろんな体験をした昨日は、

いつもとはちょっと違った1日でした。

たまには、そんな日があっても、いいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/12/06 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
ヒチョルくんも入隊したし、そういう年代ですよね。ウギョルもそういうながれでのお別れかなぁ~。
でもイトゥクくんは、素敵な性格してるから、悲しいお別れではないでしょね。

5日はいろいろされたようねすね。日常とは違う出会い、些細な事でも大切な一日ですよね。
予防接種はいい事だと思います(自分はしてないけど)v-91健康第一です。
【 2011/12/06 】 編集
入隊。。
うりぼうさん^^

イトゥクよりも10日遅いヒチョルの方が、先に入隊してしまったので、
もう時間の問題かもしれませんね。。
悲しいお別れではないかもしれませんが・・辛いお別れになると思います。。

昨日は、大切なものを無くしてしまい・・まるでチン・イハンssiのようですけど・・
必死になって探したところ、思いがけないところから出てきました!
その勢いで、予防接種も。。
本当にいろんなことがあった1日でした。
うりぼうさんも、インフルエンザにかからないように!お過ごし下さいね^^
【 2011/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL