ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チョン・イル君 『太陽を抱いた月』にキャスティング。

チョン・イル君が、チュ・ウォンssiにかわって

MBCの新しい水木ドラマ『太陽を抱いた月』に合流するということです。

そして、"今日の衣装フィティングに入る予定だ"と伝えられました。



『太陽を抱いた月』は世子嬪に選別されたが

予期できない事件にまきこまれて巫女で生きていくことになる女性ヨヌと

王イフォンの切ない愛を描いたファンタジーロマンス史劇で、

ドラマ『成均館スキャンダル』の原作者チョンウングォルの作品。


ハンガイン、キムスヒョンがヨヌとイフォン役にそれぞれキャスティングされ、

チョンイルはイフォンの異母兄ヤンミョン宮を引き受けて、

悠々自適生きていくキャラクターを演技する予定だそうです。



当初のイフォン役にチュ・ウォンがキャスティングされたのですが

現在出演中のKBS"烏鵲橋の兄弟たち"が延長を決定することにより、

必然的に降板することになりました。。。


『太陽を抱いた月』は、来年1月に"私も、花"の後続として放送。


チョンイル君は現在、tvN'イケメンラーメン店"に出演して

演技力をお目見えして、女性視聴者たちの大きい愛を受けています❤



Naverより。。



イル君の史劇もいいです~^^

『美賊イルジメ伝』、とてもよかったです。

落ち着いた演技が、忘れられません!

今回は、悠々自適に生きる役なのね・・・・

楽しみ~❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

ハンガインちゃん かわいいですよね。
コチュジャンか何かのCMに出てるのがかわいい~って。魔女ユヒも良かったですもんね。
【 2011/12/07 】 編集
ハンガインさん
うりぼうさん^^
ハン・ガインさん、あまり変わらないで、きれいですね。
時代劇も楽しみです!
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL