ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・ジェジョンssi、新聞連載始める。。

交通事故から、すっかりお元気になられたようなパク・ジェジョンssi。

今度は、新聞連載を始めるということです!


アジア経済新聞で今週から毎週火曜日<パク・ジェジョンのプレイキング100>を連載するそうです。

ブログでも、とても心がある文を書かれるので、

これは面白い企画だと思います。



この連載というのは・・

2008年歌手シン・ヒョボムを基点に俳優パク・ソニョンとタレント ユン・チョルヒョン、

イ・ジョンス、イギョンシム、イ・ジョンウォン、歌手キム・ヒョンジョン、

そして'ホームラン王'ヤン・ジュンヒョクに続き

連続企画に進行される『スターレッスン9弾』。


今回は、今まさにゴルフを習い始めた俳優パク・ジェジョンssiと共に

初、中、上級者誰にでも必要な'基礎'が中心です。

米国プロゴルフ(PGA) Aクラス メンバーのチャン・ジェシック プロが

今年の冬'道案内'になるそうです。


初回は・・グリップの握り方から・・のようです。


ジェジョンssiは、まだ数えるほどのラウンド経験しかないそうですが・・

すればするほど欲が出る運動がゴルフとして、

「最初から今回の機会にまともにゴルフを習いたい」として格別な意欲を誇示したそうです。


これは、いい機会かもしれませんね。


ジェジョンssiは、約束時間より1時間も先にゴルフ場に現れて

レッスン中には、一つも逃さないように休み時間まで練習に没頭していたとか。。

「野外できれいな空気を吸って、からだを浄化するセラピー(治療)次元でも効果満点」

というジェジョンssiは、

「最初の目標はひとまず100打破ること」だそうです。



記事元記事元2より。。



頑張るジェジョンssiの熱い連載が伝わってきそうです。。


記事には、東京でもファンミの準備が・・みたいなことが書かれていましたが、

実現されるかしら~^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/12/07 (Wed) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
スポーツ好きなジェジョンくん。
しかもめっちゃ真面目だから、
この企画で、ちゃんとしたフォームを覚える事でしょうね。何よりも体が大丈夫そうなので、うれしい限りです。
ゴルフは、難しいですよね。私も少しかじりましたが、上達せず挫折しました。ジョジョンくんならいいスコアーで回れることでしょう。
早く、グリーンデビューして欲しいですね。
いつもいち早くジョジョンくん情報をありがとうございますv-10
【 2011/12/07 】 編集
連載!
うりぼうさん^^

新聞連載ってすごいですよね~!
ジェジョンssiの文章力をかってのことかな^^
ブログでもとてもいい文章を書かれますものね。
おっしゃるとおり、真面目なので、真面目な連載が期待?できそうだし、
この企画で、しっかりとゴルフも上達しそうな気がしますね。
是非、最後は、いいスコアで回れるまで上達してほしいです!
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL