ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大きくなった「キム・タック!」

『製パン王キム・タック』で、タックの子役を演じたオ・ジェム君が、

「嵐の成長」の姿が公開されて、話題になっているそうです。


オ・ジェム君は、キム・タック後、『愛を信じます』にも出演していましたが、

最近、総合編成チャンネル、チャネルAの開局特集水木ミニシリーズ『チョンガー八百屋』の

劇中主人公ハン・テヨンの14歳時代を熱演していて、

現場のスチールカットが公開されて人目を引いているそうです。


2010年のドラマ、キムタックと、今回公開された写真を見比べると・・

丸坊主の幼いキム・タックがいつのまに<イケメン>と言ってもいいぐらいになりました!!


オ・ジェム君は、『チョンガー八百屋』に合流してから1ヶ月で3cmも成長し、

撮影するたびに、アングルを変更するらしいです。

1年で、ずいぶんと成長しました!

『愛を信じます』でも、かわいい姿を見せてくれていましたが、

実は、とっても<イケメン>だったのね!!

将来が楽しみ~。

子役から観ていると、つい応援したくなりますね。




Naverより。。


20111207ojemu
(写真:Naver)

キム・タックの頃は、苗字も同じオ・マンソクさんに似ていると言われていたけど、

今は、そうでもないかな^^

成長すると、顔つきも変わってくるわね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/07 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL