ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

少女時代テヨン、ソヒョンに嫉妬!?^^

今日8日に放送されるケーブルチャンネルMnet『ビートルズコード』は、

少女時代がゲスト。

その録画の中で、

<他のメンバーたちが嫉妬するか、羨ましいかったりすることはないのか?>について、

素直な対話を交わしたそうです。

特に、テヨンは、末っ子ソヒョンが羨ましかったことがあると明らかにしましたが、

「同じように『私たち結婚しました』に出演したのに、

相手の男性が全く別の人だった」と語り、

引き続き

「同じ年頃の友人らと一緒に芸能番組ができる機会を持つことは容易ではないのに

そうした点でソヒョンがうらやましかった」として

ソヒョンを羨まなければならなかった理由を明らかにしました。。


テヨンは、コメディアンのチョン・ヒョンドンとカップル。
cyonhyondon

ソヒョンは、CNBLUEのリーダー チョンヨンファとカップルだった。。。。



Daumより。。


気持ちは、ちょっとわかるわね^^


ビートルズ・コードは、Mnetで

水曜日20:00~21:00に放送中!



Mnet HP

今年の夏に新潟で行われたコンサートが、

ようやくKNTVで観ることができるわね。

ヨンソカップル、久しぶりだわ~❤


KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/08 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL