ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。。

今日の『ウギョル』も、ウォンジュン❤ソヒョンカップルからでしたが、

なかなか接続できなくて、ちょっと過ぎてしまいました。。


夫婦キャンプに参加中の2人。

竹刀でストレス解消を。

指導する先生自身が、ストレス解消しているみたいでしたよ!


その後、「夏の香り」のように足の上に乗って見つめあったり・・

薪割りをするウォンジュンが、ちょっと逞しい姿を見せてくれたり・・

2人の仲は、よくなったかしらね。



ジャンウ❤ウンジョンカップルも、先週のキャンプの続き。

ウンジョンオンマと3人で、夕食を。。

オンマは、ジャンウのために、焼肉をサンチェに巻いて、食べさせたり・・

ジャンウもオンマにお肉を作ってあげたり。。

でもウンジョンも忘れずに、何気なく食べさせてあげていました。^^

オンマは、ウンジョンの小さいころのお写真を持参。

おしゃまさんなウンジョンがいっぱいでした!

ジャンウは、ギターを持参、歌をご披露。


その後2人で、お散歩に・・

ちょっといいムードになったのですが・・



イトゥク❤ソラカップルは、SJのコンサート会場。

イトゥクは、ソラの釜山映画祭での姿のパネルを持参して、

話しかけたり、おんぶしようとしたり・・していました。。。


ソラは、予告どおり、SJのメンバー、ウニョク・ソンミン・ドンヘ・キュヒョンに

ワイロ?を持って行き、

サプライズ?のお手伝いのお願いをしていました。


その後、イトゥクは、ソラのパネルと一緒に、楽屋入り。

そこに、打ち合わせどおり?ソラの登場に、イトゥクはびっくり!

とても緊張して、顔も赤くなっていましたよ。。

イトゥクに椅子がないのに、気がついたソラが椅子を用意すると、

さらに緊張?

カップルドリンク?ヨボン❤を一緒に飲み、

イトゥクは、ソラの手をつないだりしながら^^

楽しいときを過ごし・・コンサートリハーサルに。。

手のつなぎ方がとっても素敵でした(笑)





さて、来週は、

ウォンジュン❤ソヒョンのところに、アレックスが登場。

『食客』の曲がかかっていたけれども、

お料理大会に出場かしら?


ジャンウ❤ウンジョン・・見逃したかしら?記憶がないです。。


イトゥク❤ソラカップルは、SJコンサート♪

イトゥクは、客席に座るソラのところにバラを持って

ここは、絶対に、見逃せないわね!!


だけど・・・来週は、どうしても観ることができない事情ができました!

それは・・・いったいなんでしょう(笑)



20111210ugyoru
(写真:Daum)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/12/10 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL