ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

SBSドラマスペシャル『お願い キャプテン』ティーザー公開。爆発的な反応。。

SBS水木ドラマ『根深い木』の後続ドラマで、

来年2012年1月4日に初放送されるドラマ

『お願い キャプテン』のティーザー予告編が公開され、

爆発的な反応が続いているということです。。。



公開されたテイーザー予告編は30秒の短い映像にもかかわらず、

飛行機の滑走路を介して見られる壮大さと華麗さを早いスピードで、

まるで一幅の絵のようだと注目を集めているそうです。


また、ドラマの主舞台となる旅客機"boeing(ボーイング)747-400"と

赤が魅力的な訓練用飛行機"セスナ"

見るだけでも威厳があふれる管制塔、

ドラマの中で最初の公開されるコクピットなど、

既存のドラマでは見られなかった航空に関する専門的な領域が見られるとしながら

ドラマに対する好奇心を刺激している・・

特に、"私は空の前では絶対にうぬぼれません"というチジニのセリフと、

"飛行機の対する、暖かい記憶をお見せしたいです"というクヘソンの短いセリフを介して

パイロットで登場しているそれぞれの人物たちの性格をはっきりと見せていて

ドラマに対する期待感を高めているということです。


クヘソン、チジニ、ユソン、イチョニなどが出演するSBS月火ドラマ"お願いよキャプテン"は、

航空大作ドラマで、徹底したプロ意識と情熱に満ちたパイロットや客室乗務員、

コントローラー、整備士などの成長期を入れる予定です。



Naverより。。


チ・ジニssiのドラマ、もうすぐ始まりますね。

このために減量もしたそうですけど、とてもステキ!(記事


期待したいです!



ところで、このティーザー予告編ですが、爆発的な反応が続いているそうです。。

それはよかったというものです。

先日も、パク・ヘジンさん主演の中国ドラマが1億ダウンロードしたという

記事がありましたが、

さすが中国というべきか・・ちょっと、びっくりな数字でした。。


では、爆発的な反応のティーザー予告編をどうぞ。

うれしい日本語字幕付き!








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/10 (Sat) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
うれしいです
予告編、時同じ頃みていたのですが、字幕付でとっても嬉しいです~!
ありがとうございます。
『爆発的な反応』ってのが確かに気になりますが、
いいにしろ悪いにしろ韓国初の「航空関連ドラマ」って事で、注目されているようで期待大です。

日本のドラマ『GoodLuck』(その当時、携帯目覚しアラームにしてた位です!)に
『スチュワーデス物語』にと私もハマって観ていましたし、
時代劇と同じく?制服姿物は普段より「3割増」で見えちゃうので、
出演者の方達が「素敵に見えないわけないわ~❤」と勝手に思って楽しみにしてます。
【 2011/12/12 】 編集
ホントに期待大!
Hikariさん^^
字幕付きは、ありがたいですね。
チ・ジニssiのパイロット姿は、きっと凛々しいでしょうね~❤
ホントに制服ものは、いい感じだと思います。
韓国初の「航空ドラマ」は、いろんな意味で注目ですし、
私たちも楽しみですね。


【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL