ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週末は、スン☆(キム・スンスssi)ファンミ!!!

17日は、スン☆(キム・スンスssi)のファンミーティングがあります!

まだまだ先だわ~^^なんて思っていたけれども、

ついに今週末になりましたね。


こちらにお載せしました<スン☆お花企画>にも、

たくさんの方が集まったと聞きました。

こちらをご覧になって、参加して下さった方がいらっしゃいましたら、

厚く御礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


みなさまの気持ちがこもったお花は、会場を華やかにして

盛り立ててくれることでしょう。


そのお花・・見に行けることになりました^^

つまり・・スン☆ファンミに参加することに。。


大きな声では言えませんが・・

KNTVのスン☆ファンミプレゼントに応募していたら、当たってしまいました!!


行きたかったのですが、また今月末、実家(横浜)に戻らないと行けないし・・

でも、主人が「当たったら行ってもいいよ!」な~んて言ってくれたので、

最後まで、絶対に諦めないで、念じておりましたよ~!(笑)


12月5日が応募締切日だったので・・・

7日か8日には来る!と信じていました!!

しかし、残念ながら、ポストに入ってなく・・

半分諦めかけていたところ・・・9日に届きましたよ~!!!


当然、お席は後ろの方でしょうし、

もちろん、FCのオフ会や握手会に参加することはできませんけど・・

スン☆を少しでも感じることができれば、幸せです^^



折りしも『東北応援パス』というのが、発売されるので、そちらを利用して、

スン☆ファンミに参加いたします!


スン☆仲間の皆さん、どうぞお風邪など引かないように、

元気で会場でお会いしましょうね~


何事も、最後まで諦めずに、信じていることが大切ですよ!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/12/12 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(10)
きゃ~!
ここなつさん!参加されるなですね!すごく嬉しいです~。
当たるなんてすごい!
くじ運いいですよね~。 スン☆にも、ここなつさんにも会えるなんて!楽しみです~。
【 2011/12/12 】 編集
よろしくね!
かよさん^^
当たりましたよ!!最後まで諦めないって言ったでしょ^^
土曜日にお会いしましょうね!
私も、スン☆そして、かよさんに久しぶりにお会いするのが、
とても楽しみですよ~❤
テンション下げずにいらしてくださいね!
【 2011/12/12 】 編集
!!!ヽ(^。^)ノ
こんばんは~。
記事拝見してビックリしましたぁ!
諦めずに想い続けていると、叶うものなんですねー。
ここなつさんへの今年のXmas present、
いやBD presentですよ~!☆
このところそういうパワーがさっぱりなくなっているのを感じているので、
ここなつさんのそして来ている元気な皆さんのパワーを、
ちょっとづつ当日頂けたらと思いますv-222
週末の楽しみが増えました❤
スン☆と共にお会いするの心待ちにしています(*^_^*)
【 2011/12/12 】 編集
よかったあ、よかったです^^
素敵なプレゼントがここなつさんに!
スンスさんのファンミにいらっしゃるのですね!
いやあ、よかったです!
なんか私もうれしいです^^

素敵な土曜日になりますように・・・☆
【 2011/12/13 】 編集
おめでとうございます。

なんて幸運な方なんでしょう!!

きっと神様はみてくれているのですよ~。

ぜひぜひ楽しんでください。

旦那さんの優しい一言が神様に通じたのかも・・・。
【 2011/12/13 】 編集
よろしくね!
Hikariさん^^
会場でのサプライズにしようかと思ったのですが・・
我慢できずに、アップしてしまいました!
Hikariさんがおっしゃるように、BDプレゼントなんですよ!
主人は、行くことがプレゼントだと。。^^
忙しい夫を置いていくので・・行かせてもらうだけでよし!としないとね。
ホントに久しぶりの再会ですね。
もちろんスン☆もですけど・・Hikariさんとお会いするのが楽しみです!

【 2011/12/13 】 編集
ほんとに!
miiさん^^

おかげさまで^^ステキなプレゼントをいただくことができました。
スン☆とは、2年ぶりです。ホントにうれしいです。
素敵な土曜日に・・なるといいですね!miiさんも!
【 2011/12/13 】 編集
スゴイ!
ここなつさん~
ファンミプレゼント当選、おめでとうございます^^
ホント~ ここなつさん、くじ運がいいですよね~
久しぶりにたくさんのスン様ファンと盛り上がって下さいネェ~
ここなつさんの大きな愛がスン様に届きますように
祈っています~~v-344
【 2011/12/13 】 編集
ありがとうございます!
うりぼうさん^^

おかげさまで^^当たりました!
おそらく主人は、当たるとは思わず、
軽い気持ちで、あのようなことを言ったのだと思います^^
当選を信じることが大切だと思います!(笑)
【 2011/12/13 】 編集
やりました!!
rabuさん^^
ありがとうございます!
今年は、お正月のジンモニムたちのプレーボーイズの野球から始まり、
スン☆ファンミでおわる・・
まさにくじ運がややよかった1年でした(笑)
スン☆仲間に久しぶりにお会いできるのも楽しみです!
スン☆とは、遠いお席だと思いますが、穴があくほど見てきますよ~❤
【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL