ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『大胆な彼女』終了。。。

結構、楽しみにしていた『大胆な彼女』も終了してしまいました。


<小姑と兄嫁が、姑と嫁にからまることになりながら広がる話を描いたドラマ>(Daum)


友達から、兄嫁-小姑、姑-嫁という関係になるスニョン(イ・ユリ)とセビン(ソ・ジヨン)

さらにスニョンの最初の夫で、セビンの兄セジュン(カン・ソンミン)は、

セビンの夫であり、スニョンの後の義理の息子になるジュミョン(イ・ジュンムン)との関わりで

事故死をした・・・


とにかく、いろんな関係ががんじがらめになって、

どうやって、立ち直っていくのか・・意外と面白かったです。


セビンとセビンオンマで姑(キム・チョン)のしたたかさに、

毎度ムカつきながらも、まっすぐで、たくましいスニョンに、

救われながら、観終わりました。


スニョンの夫ギュジン(イ・チャンフン)も、スニョンをやさしく見守る目が

とてもよかったです。


タルギ(イ・チャンジュ)もかわいらしかったわ~♪寝ている場面が多かったけどね!

これから、期待したいわ^^


スニョンの叔母さん(イ・ジョンナム)といとこのモラン(ソン・ファリョン)

2人とも、とてもいい人でしたけど、最後まで親子に見えなかったわ・・

モランの夫ペク・ドンスssiもいい人でした!


ジュミョンもジュラン(ホン・イニョン)も、最初は、スニョンに対して心を開かず、

反抗的でしたが、スニョンの温かい心に気づき、だんだん開いていくことができました。


セビンの父(キム・ハギュン)は、スニョンの味方で、物分りのいい人でした!


セビンとオンマは・・

セビンは、人を愛することで、ようやく目が覚め・・顔も穏やかに・・

オンマは、セビンが九死に一生を得て、少しは・・

オンマは、ちょっと声が大きすぎね。。



スニョンは、本当にまっすぐな温かい気持ちで、頑張るので、

私たちも力をもらったと思います。


スニョンは、最初のころの髪型から、キャリアを積み、

ステキな女性になっていきましたね。

最後、夫とともに、施設の子どもたちと一緒に遊ぶ姿が、とてもまぶしく、

目に焼きついています。



思いがけず、面白いドラマでした。



おわり・・



KNTV HP


SBS HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2011/12/13 (Tue) 】 視聴済みドラマ た行 | TB(0) | CM(2)
終わってました~ね。

しかも土日に用事があって、日曜日の夜気づきました。
先週もちょうど、日曜日に用事があって、見てなかったのでちょっとショックでしたが、
昨日の昼に最終回とその前の再放送があってたので、とりあえず、録画しました。
セビンの顔がそんなに穏やかに変ったんですね。
楽しみに見てみます。
【 2011/12/13 】 編集
終わりました!
うりぼうさん^^

録画が間に合ってよかったですね!
せっかくご覧になってきたのに・・最終回を見逃すなんて。。
ホントによかったわ!
セビンは、険のある顔だったのが、抜けて穏やかになっていました。
是非、ご覧下さいね。
【 2011/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL