ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウンジョン、『宮』に出演していたのね。。

T-araのウンジョン、『宮』に出演していたのですね~。


『宮』時代の写真がオンラインコミュニティ掲示板に公開されたそうです。

ウンジョンは、バレーをする学生として出演。

公開された写真は、今とは違う髪型で、人目を引いているそうです。



Daumより。。



20111214unjon
(写真:Daum)


夫ジャンウssiも「1%の奇跡」に出演したと

以前、記事にしたことがあったけれども、

ウンジョンにも、こんな時代があったのね。


イトゥクも『イブのすべて』に観客として

「出演」したと言っていたけど・・


こういうのって、とても面白いわ!

よく探すわね^^


あとは・・イトゥクが『我が家の女たち』に

エキストラとして出演したのを、見逃さないように

しないとね!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2011/12/14 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(4)
ここなつさん^^こんばんは。

夫ジャンウssiが「1%の奇跡」に出演したとの事ですが、どんな役柄で出演したのかご存じですか?

実を申しますと私が韓ドラにはまるきっかけのドラマが「1%の奇跡」だったんです。何度繰り返し視聴したかも覚えていないぐらい大好きなドラマなんです><

私にはどんな役柄なのか推理しても解らないので、妙に気になりまして・・・

もしお解りでしたら、教えてくださいv-222
【 2011/12/14 】 編集
ジャンウssiは。。
みみた116さん^^

この記事の中に、

以前、記事にしたことがある、と書いた部分の「記事」をクリックしてみてください。
その記事が出てきて、詳しく書いてあります。
ジャンウssiは、ダヒョンの兄の子役です。
第3話に出てきて、ひとこと「イエ~」というだけです。
見逃すのは、無理はないかと思いますが、
もう一度、ご覧になるのもいいかと思います^^
【 2011/12/14 】 編集
ここなつさん^^

おはようございます。
早速のコメありがとうございました。
 
ご指摘のとおり全く記憶にないシーンですね><
今晩もう一度視聴してみますねv-218

週末はファンミですねv-10
お留守番の私はイトゥク&ソラのウギョルで盛り上がりますので、ここなつさんはファンミを楽しんで来てくださいねv-238
【 2011/12/15 】 編集
是非!
みみた116さん^^おはようございます。

第3話なので、すぐに観ることができると思います。
是非、ご確認下さい!^^

週末は、ファンミです❤
イトゥク❤ソラは、あのコンサートでのプロポーズ?ですよね~><
仕方ないのでKNTVまで、我慢しますよ~ん。。
久々スン☆なので、思い切り楽しんできます^^
【 2011/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL