ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ドリームハイ2』キャスティング、着々と!

話題の『ドリームハイ2』(ホ・ソンヘ脚本、イウンボク モワンイル演出)の

キャスティングがどんどん決まっていきますね!

昨日14日には、先生たちのキャスティングが公開されました!


まずは、キム・ジョンテssi。。

キリン芸術高校を引き受けるHITエンターテイメントの首長イ・ゴンチョルを演技。

バンド出身CEOのゴンチョルは手をつけることごとく成功させる芸能界ミダスの手。

自分のまったく正確かつ厳格な経営理念をキリン芸術高校に導入して、

"虚々実々 "校長チュ・ジョンワンの対決構図を形成する予定。



キリン芸術高校設立理事長チョンハミョン(ペヨンジュン)のコスプレを躊躇し、

野心を表わした専任校長(イビョンジュン)に続き、

キリン芸術高校の校長先生の席に座ったのは、まさにチュジョンワン。

前任の校長とは異なり、子どもたちの実力の向上よりも人格教育に重点を置くチュジョンワン役には

個性的なマスクと演技で認められているクォンヘヒョがキャスティングされました



頑固な寮の寮長でありキリン芸術高校のボーカルトレーナーだが、

いざ自分の歌の実力は検証されてれていないキムテヨン先生役には

芸能界の代表ファッショニスター チェヨジンがキャスティング。

チェヨジンは子供の教育よりは、自分の外見に気を使うの先生に扮し、

洗練された感覚と、風変わりな魅力を見せる予定。


また、グループのアフタースクールのリーダーのカヒは、

HTエンターテイメント所属グループ シュークリーム出身の振り付けの先生、

ヒョン・ジス役でダンスの実力を遺憾なく発揮する予定だ。

チェヨジンとカヒは、寮の屋根裏部屋で居候しているヤンジンマン(パクチニョン)先生と

三角ロマンスを繰り広げる予定で、これらが見せるコミカルな愛の戦いは、

『ドリームハイ2』のまた他の見どころになると期待されているそうです。


すでに決まっている

2AMチョンジヌン、カンソラ、ティアラのパクチヨン、シスターのヒョリンをはじめ、

『我が家の女たち』でカン・ソラちゃんと共演している元アフタースクールのユ・ソヨンさんも

まだ、キャラクターは、決まっていないそうですけど・・

キャスティングされ、再びソラちゃんと共演ですね。(Daum


先生軍団、そして主要なキャスティングを終えた"ドリームハイ2"は

来年1月30日KBS 2TVを通じて放送される予定です。



Naver



最近のチェ・ヨジンさん、『見れば見るほど愛嬌満点』以来、

すっかりイメージがかわって、お茶目な感じになりましたね。

今回は、どんな感じかしら?

カン・ソラちゃんとユ・ソヨンさんの共演も楽しみですよ~!



今度こそ、KBSWで放送して~^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2011/12/15 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL