ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジャンウssi、ウンジョンとの義理を守った!

<イ・ジャンウssi、ウンジョンとの義理を守った!>という記事なのですが・・

いったいどんな義理かというと。。。


ジャンウssiは 妻ウンジョンとT-araの義妹たちとの義理を守ろうと

ミュージカル 『ロ-リポリ』に合流したということです!!


『ロ-リポリ』は 80年代純粋な女子高生たちの話とともに

その時代の思い出と楽しさを盛って見せてくれるミュージカル。


歌手チャン・ヘジンを含めて俳優パク・ヘミ T-araのジヨン, ソヨン, ヒョミン,

ダビチのカン・ミンギョンが出演を決めました。


ジャンウは KBS 2TV ドラマ 『栄光のジェイン』で見せている悪役イメージを脱皮,

『ロ-リポリ』を通じて素敵なロマンス演技に挑戦します。


『ロ-リポリ』は来年1月 13日から京畿道城南アートセンターオペラハウスで幕をあげます。



Daumより。。



ジャンウssi、今度はミュージカルに挑戦ですね。

歌はお上手なので、心配ないかな^^

パク・ヘミさんとは、『笑ってトンヘ』でも、義理母・息子で共演だったわね。


T-araのジヨンは、『ドリームハイ2』もあるので、お忙しいわね><


アイドルグループでも、歌だけでなく、ミュージカルをこなし、

演技も学んでいるのは、とてもいいことね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/12/16 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL