ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来ました


スン☆ファンミ会場です!


きれいなお花もありました
【 2011/12/17 (Sat) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました。
今日は、スン☆ファンミにお誘いいただきまして、ありがとうございました。
久しぶりにスン☆にお会いできて、楽しいひと時を過ごす事ができました。
予想していなかったスン☆との握手会にも参加できて、夢心地で~すv-10
いつも通り、暖かくて、柔らかい手だったわ~v-222
少しだけ、お話もできて舞い上がったオババでした~v(^_^v)♪
ここなつさんや、皆さんにもお会いできて、楽しいお話も聞けて良かったです。
本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましょうね~♪
【 2011/12/17 】 編集
こちらこそ
4にゃんさん^^
こちらこそ、今日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
ほんとに、楽しいひとときでした。
スン☆までは、少し遠かったですが、いっぱいスン☆を感じることができて、
幸せな時間でしたね。
思いがけない握手会で、スン☆とも握手できたし、4にゃんさんやスン☆仲間のみなさんとも
お会いでき、おしゃべりもできて、いい1日でした!
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております^^
【 2011/12/18 】 編集
お疲れ様でした。
お会い出来なくて残念でした(>_<)
そして、ここなつさん&4にゃんさん
お土産どうもありがとうございました。
実は萩の月、好きなんですよね^^;

お花、会場に着いた時はまだ届いてなくて
ヒヤヒヤでしたが…
ブルーと☆とイメージどおりに造って頂きました。
今日の帰国時にあのプレートは本人に手渡しで
差し上げてきました。

ここなつさん、いろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
【 2011/12/18 】 編集
お世話様でした^^
changmiさん^^

このたびは、いろいろとお世話になりました。
本当に、お会いできなくて、残念でした><
ほんの少しですが・・ご笑納下さいませ^^

お花、とてもステキでしたね~^^
あのお花で、会場も華やかになり、大成功だったと思います!
そしてプレートを手渡しして下さったのですね~!それはすごいわ!!
参加された方たちも、感激されることと思います。
重ね重ね、お世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
【 2011/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL