ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンスssi)ファンミーティング

行ってきましたよ! スン☆ファンミーティング


練馬のIMAホール、お友達が「きれいなホールよ」と教えてくれたとおり、

こじんまりとしていて、とてもきれいな会場でした。


5時開演。

スン☆は、「瞳を閉じて」を熱唱しながら登場。 

いつもどおり、とてもお上手でした。

歌詞を忘れたところは、私も忘れます。。


次は、トークコーナー

スン☆の今の忙しすぎるスケジュールや現在の仕事のことなど

スン☆の誠実なところが、たくさん感じられました。

司会の李 由美さん、とっても面白くて、楽しかったです。

スン☆のいいところを引き出して?くれたと思います^^


後半は、会場の真ん中のドアから登場。

サインボールを投げてくれましたが・・

私のお隣の方が、ゲットされていましたので、

ちょっと見せていただきました!


また、お得意の手品も・・

見たことある手品・・でした(笑)

あのイーゼルを見たとき、ボーリングがでてくるのを

思い出しましたよん!

前回、ニューオータニのファンミのときは、確かマイボールだったと

記憶しておりますが・・今回はどうでしょう。。

新ネタもあったかな^^

お忙しいところ、本当にありがたい手品コーナーでした^^


また、スン☆とお芝居コーナーも楽しみました。

選ばれた方たちも、即興ながら、とても素晴らしい新人女優でした!


それから、またトーク。

スン☆のイメージと実際など、ここでも李由美さんが

上手に引き出してくれたと思います。

ほんとに、面白いわ~この方!


最後は、スン☆の「ホワイトクリスマス」


今年は、いろんなことがありましたが、

またみなさんとお元気でお会いしましょう!と

ご挨拶されて、終了でした。


その後、握手会と撮影会。

スン☆の暖かくて柔らか~い手と握手してきましたよ。

ちょっとだけお話もできたし、幸せでした^^



今回は、思いがけずに、スン☆とお会いでき、そして握手までできて、

あの震災を思うと、本当に、幸せな時間を過ごせた・・

としみじみとしてしまいました。




また、いつかお会いできる日を楽しみにしながら、

たまりにたまった『百万本のバラ』と『広開土太王』を見て、

今日のスン☆とのとても幸せな時間を思い出したいと思います。。


今日は、スン☆仲間のみなさんとも再会できましたし・・

あ~いい1日でした!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
このドラマの出演者の方たちもビデオ出演してくれましたね!



今日は・・娘のパソコンを借りて、書いてみました^^
【 2011/12/18 (Sun) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
お帰りなさーい^^
いやあ、ほんとに楽しいひとときをすごされた様で、
自分のことのように喜んでいます^^

ここなつさんの文章で、なんだか私までスンスさんに会ったかのように感じ入りましたよ~
記事ありがとうございますm(__)m
スンスさんのほんわかした感じが伝わってくるようです^^

今回も手品をされたんですね~
お歌も!平井堅さんの『瞳を閉じて』ですかあ、いい選曲v-398
スンスさんに合ってるような気がしますねv-352

わー、握手会も!全員にですか、それはすごいです。やっぱりスンスさんのファンミのアットホームさったらないですねv-10

今年はいろいろ東北も大変でしたし・・・
ここなつさんにファンミが当たってほんとに良かったですv-411

来年こそは私もいってみたいと思っていますが、
それまでがんばらなくては!v-410
【 2011/12/18 】 編集
是非!
miiさん^^

司会の方が、とても楽しくて、スン☆もリラックスされながら、
上手に引き出され、一緒に楽しまれたのではないかと思います。
『瞳を閉じて』も熱唱されましたし、とてもお上手でした。
おっしゃるように、アットホーム的で、温かいファンミだったのではないかしら・・
miiさんも、機会がございましたら、是非ご参加されてみてはいかがですか?
スン☆のお人柄を直接、そして熱く感じられますよ^^

【 2011/12/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL