ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ソラが作ったイトゥク似のお弁当。

昨日の『ウギョル』の時間は、スン☆のファンミの時間。

イトゥクが、コンサートでソラにロマンティックプロポーズをしたのは、

予告編でちょっと観たけれども・・・

ソラちゃんの差し入れのお弁当が、いったい、どんなものなのかまでは、

ちょっと気がつきません。。


そのお弁当の記事が出ていました。

ソラちゃんが、作ったお弁当は・・



20111218ugyoru


イトックの金髪ヘアーをかまぼこで表現し、

グリンピースとのり, ソーセージで目鼻口を完成。

また, プチトマトでイトックのほお骨まで・・


と記事に書かれていました。


Daumより。。


かわいいお弁当ね。

気持ちがこもっていて、

いただく方も、幸せになれそうな気がします。。


そろそろ新居が、気になるところ。

KNTVでの字幕付きでは、ソラは、テラスのある家で、

バーベキューがしたい!と言っていたわね。

早く見たいわ!!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/12/18 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
ここなつさん^^こんにちは。

ファンミはお話もされたようなので、やっぱり羨ましいです。
憧れの人に出会えるんですものね><

ソラちゃんのお弁当はちゃんとメンバー全員の分まで作って差し入れていました。
イトゥクの様に似顔絵弁当ではなく、炒め物や目玉焼き、ハムなどのお弁当でした。

今回も相変わらずニヤニヤのイトゥクでしたよv-10
【 2011/12/19 】 編集
そうだったのね。。
みみた116さん^^こんにちは。

スン☆と、握手をするときに、ちょっとだけお話をしてきました。
友達に「長い!」と言われてしまいましたけど・・ひとことだけですよ~^^

ソラちゃんは、メンバー全員にお弁当を差し入れしたのですね!
イトゥクとの差別化は、大切です!(笑)

そういえば、イトゥクはいつもニヤニヤで、幸せそうですね^^
でも、見ているこちらもうれしくなります!
【 2011/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL