ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キム・ジョンファの恋人、ミュージカル俳優イ・スンヒョンssiって?

『広開土太王』で、靺鞨族の女戦士ソルジ役で活躍中のキム・ジョンファさん。

6歳年上のミュージカル俳優イ・スンヒョンssiと5年目の熱愛中だと

記事にもなっていましたが、

そのイ・スンヒョンssiって、いったいどんな方かしらと関心が高まっている・・らしいです。


イ・スンヒョンssiは、明智大学校声楽科出身で、

1996〜2000年アカペラグループ"volture"のカウンターテナーとして活躍。

ミュージカル「華麗な休暇」、「完勝のミュージック」「誰が私の姉を殺した」

「オーディション」「ミスサイゴン」「オズ」「動物園」などに出演して

ミュージカル俳優として活動中。

キムジョンファとは、2007年ミュージカル「オーディション」で

男女主人公として出演して親しみを積み、

声楽科出身イスンヒョンはキムジョンファに歌を教えながら親しくなり、

自然に恋人に発展したということです。

二人の熱愛事実は、飢餓対策広報大使のキムジョンファが最近、

イ・スンヒョンとボランティア活動に継続的に参加して知られているそうです。


キム・ジョンファは、『広開土太王』のほか、

MBCのボランティア希望プロジェクト「分けると幸福」の司会者としても活躍しています。




Naverより。。。


どうぞ、お幸せにね~!


先日、スン☆ファンミのとき、『広開土太王』のビデオで、

ちょっとだけ映っていたわね^^靺鞨族だけど。。。



超余談ですけど・・ビッグバンのスンリの本名もイ・スンヒョンっていうのね。

検索していたら・・出てきました^^

ちょっとアルチョン(イ・スンヒョssi)とも間違えそう。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2011/12/19 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

キム・ジョンファちゃんも好きな女優さんですv-10
最近の作品は視聴していませんが、白雪姫や1%の奇跡などコミカルな役が好きです。
そういえば1%の奇跡見直し、ジャンウを発見しました。
あの映像から今を結び付けるのは言われてみないと無理ですね><
9年前ですからねぇv-222

週末はここなつさんの記事のおかげで、懐かしい映像をまた楽しむ事が出来て楽しかったです。
【 2011/12/19 】 編集
ジョンファさん
みみた116さん^^こんばんは。

キム・ジョンファさん、お好きな女優さんなのですね^^
私も『1%・・』はとても好きでした。
最近は、スン☆と共演した『よくできました』に出演されています!
『広開土太王』で2度目の共演なんですよ~

ジャンウssi発見されましたか!3話なので、割とすぐに見つかりましたでしょ!
ホントに、言われないとわからないわね。
たまに懐かしいドラマが見たくなると時ってありますよね。
また、違って見えたりするので、新鮮に思えることがあるかもしれませんね。
【 2011/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL