ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

来年、成人になるスターは?。。。

韓国では、数え年で、年を数えるので・・

新年を迎えると、1つ年をとりますね。。

来年、成人になるスターは?

ということで、1993年生まれのスターたちが、

新年に成人になります。

来年は、アイドルの中で、特に成人を迎えるスターが多いということですよ~。



国民の妹、IUは、最近、新曲『君と私』を発表して、活発な活動を続けており、

当分の間、大学進学は断念した状態。

しかし、この前、KBS 2TV『乗勝長駆』に出演して

学校生活についての話を伝えて、勉強できる環境になったときに大学に進学したい

という望みを明らかにしました。


IUの親友として知られているf(x)のルナとティアラのジヨンも高校卒業を目前に控えています。

また、シスターの末っ子ダソムも大人に。。

この他にも、今年最も注目される新人グループApinkのウンジとボミも大人になる準備に真っ最中。



子役でフンナムに成長して女心を揺さぶっているイヒョヌとユスンホもついに"男性"に。。

すでに大人の役を引き受けて活発な活動を継続しているユスンホは、

来年、さらに演技の幅をさらに広げ、新たな姿を見せる予定。

イヒョヌもKBS 2TV『勉強の神』、SBS TV『ケベク』などに出演し、

活発な演技活動を続けており、大人になった後の活躍がさらに期待されています。



Naverより。。。



子どもだと思っていたら・・もう成人なのですね。

数え年だと、高校を卒業と同時に「成人」になってしまうのね・・

ひとつの区切りとして、大人としての自覚を持つことは、いいのかもしれないわ。


数え年、数え方が、難しいわ^^




MVには、イ・ヒョヌ君も出演していたわね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/12/20 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL