ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ドリームハイ2』撮影スチール公開! これはカンソラなの??

来年1月30日放送予定のKBS『ドリームハイ2』が、

撮影に突入し、初めて撮影スチールを公開しました!


16日、仁川で撮影された『ドリームハイ2』の最初のシーンは・・・

シン・ヘソン(カン・ソラ)が「門限違反」と書かれた札を首からされげ

靴を磨いている場面。

カン・ソラのこんがらがった頭に不機嫌な顔で、息をふ~っと吹いて

靴のつやを出しているところ。

これは・・ヘソンが門限を破ってアイドルグループの公演会場に行き、

ヤン・ジンマン先生(パク・ジニョン)にバレて、先生の臭い靴を磨く罰を

受けることになった・・・というものです。


カン・ソラは、寒い天気の中、キリン芸術高校の未熟者パク・スンドン役のユ・ソヨンと

当たり前のような演技をしたということです。


Naverより。。



カン・ソラちゃんとユ・ソヨンは、『我が家の女たち』でも友達同士ね!

今回もそうなのかしら^^



その他の出演者はこちらでどうぞ。


あと・・もうちょっと男の子のアイドルが出演すると、いいのになぁ^^



highsora
(写真:Naver)






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2011/12/23 (Fri) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
ここなつさん^^こんにちはv-222

新しいドラマ楽しみですが、ソラちゃん歌は大丈夫なんでしょうか?
(ピアノは上手に弾いてましたね)
ウギョルにドラマ、ますます忙しくなりそうですが、ファンには会える機会が増えてうれしいですね><

私だけが思うのかもしれませんが、韓国の女優さんや歌手を見て「その髪型やファッション有りなの?!」とつっこみたくなる時ありませんか?

民族性の違いなのか、そのリボンしない方が・・・とか、その組み合わせは?しない方が・・・
あと、やららと肌を見せるドレスが多いなと思います。
綺麗だからいいけど、寒そう~と思って見ています。
【 2011/12/23 】 編集
たまに。。。
みみた116さん^^こんばんは。

新しいドラマ楽しみですね!
ソラちゃん、映画『サニー』の中では皆さんと歌っていました♪
ホントに、これからの活躍が楽しみですね~!

確かに、え?と思うファッションのときがありますよね。
先日のソラちゃんの暗闇インタビューでも、りぼんは・・・と思ってしまいましたが、
個性?なのかもしれない。。と思うようにしています。
肌を露出される方も多いですね~><
先日のソヒョンも・・着させられて・・ずっと胸を押さえて隠していましたものね。
みなさん、いろんな事情が・・あるのかもしれませんね(笑)
【 2011/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL