ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』は、<3カップル合同忘年会>

明日の『ウギョル(私たち結婚しました)』は、

3カップル(キム・ウォンジュン❤パク・ソヒョン、イ・ジャンウ❤ウンジョン、イトゥク❤カンソラ)が

年末特集として、一席に集まり、お互いの本音トークや夫婦がさらに親密になれるゲームなどを

和気藹々とした雰囲気のなかで、行ったということです!!


3カップルは、妻、夫のための特別な舞台を用意して視線を引き付けました。

夫たちはロマンチックな舞台を、妻たちは、破格的な個人技を広げて見せ、

普段の結婚生活の中の姿とは違う新たな面を見せてくれたようです。


特に、結婚8ヶ月のキムウォンジュン-パクソヒョン、イジャンウ-ウンジョン夫婦は、

今3ヶ月のイトゥク-ソラ夫婦の鳥肌愛情行為に妙な神経戦を繰り広げたりも。。


3カップルと、スタジオのパネル(パクミソン、キムジョンミン、コヨンウク、パクフィスン、キムナヨン)、

シン・ソンロクと一緒に仮想結婚生活をした"私たち結婚しました"先輩キム・シニョン、

アフタースクールのリジが特別ゲスト。


また、ジャンウssi、ウンジョン、ソラは、同じ大学で同じ学課の先輩後輩。。

後輩のカン・ソラに伝統'申告式'の話を取り出して軍規(?) を捕まえる姿も見せた・・




<3カップル合同忘年会>は、明日午後5時15分からです!!


Daumより。。




ここで、楽しい予告が見られます^^

こういう特集も楽しいわ!

普段、会うことがないカップルたちなので、

スタジオで一緒に撮るのも、いいわね。



20111223ugyoru1
(写真:Daum)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


明日の『ウギョル』の予告です^^


年末特集<私たち結婚しました>

年末特集で一つの席に集まることになった三人の夫婦!

この事実を全く分からないまま、控室へ向かうのに~

予想できない初めての対面!

ぎこちない(?) かれらの初めての出会いは果たして?


<最高の1分>

その間、話題を追い立てた各夫婦の名場面大公開!

そしてスタジオをほかほか熱くなるようにした棒菓子ゲーム!

代表選手ウジョン夫婦を跳び越える超強力カップル誕生?

最もポっと(?)するように棒菓子を食べたカップルは果たして?

誰も避けることはできない本当の瞬間!

これよりさらに正確なことはない!

正確度200%(?)を自慢する嘘探知機ゲーム!

ソラを急憤怒させた(?) イトゥク‘秘密恋愛’の正体は?


<ロマンチック イベント>

妻たちのために準備した夫らのロマンチック イベント バトル!

数字ソングを改詞したソラソング、感動反転

その他演奏、ソヒョンのための自作曲まで~

これに負けないように、妻たちのこういう姿初めてなの!

夫らの魂をぐいっと抜いた~妻たちの3人3色ダンス舞台は果たして?


<影トーク>

夫婦らの某~でも裏話のために登場した!

徹底した匿名性保障(?)を担保で、最側近が打ち明ける爆弾発言!

夫婦らを応援しに(?) 来た知人たちの熱い暴露リレー大放出!



MBC HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2011/12/23 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL