ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チン・イハンssiのツィッターから^^

日本では『まるごとマイ・ラブ』に「出演中」のチン・イハンssiですが、

イハンssiのツィッターから・・

今日は、お財布や携帯を失くしたのではなくて、

約束を守れなかったというものです。。。




올해 초에 어떤 상이든 꼭 받겠다고 약속을 했었는데

약속을 못지키게됐네요...

상이 중요한건 아니지만

약속을 못지켜서 미안해요.

열심히했는데 아직은 많이 부족한 것 같네요.

내년엔 더 좋은 모습으로 찾아뵐께요.

추운데 감기 조심하세요!^^



今年の初めにどんな賞でも必ず受けると約束をしたのに

約束を守れないことになりましたね...

賞が重要なことではないが

約束を守れないで申し訳ありません。

熱心にしたが まだたくさん不足したようですね。

来年にはより良い姿で伺います。

寒いが風邪気をつけて下さい!^^




今日の『まるごとマイ・ラブ』では、

復讐のために、恋人のふりをしていたけれども、

どうも「本気」で好きになってしまった。。

というところ^^

彼女を抱く姿が、とてもステキでした!

コメディーなので、ときどき見せてくれるお茶目なイハンssiが

すごくいい感じです!

気持ちが伝わってくるんだけど・・賞が取れなくて残念でした。

来年こそは!是非!いい目標ができたと思います^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2011/12/27 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL