ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

SBS歌謡大賞


アナログの実家ですが、

ケーブルテレビだけは観ることが。。


今日は、SBS歌謡大賞を観ることができました♪

Super Juniorが出てくるまでに3時間半もかかったわ・・・


せっかくテレビ画面からイトゥクを撮ったのに(娘が・・)

一緒に投稿するのを忘れたので、

もう一度チャレンジしました^^



【 2011/12/30 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(4)
今年は・・・
ここなつさん、おはようございます^^
無事、実家に帰られましたね~
今年は東日本大震災という悲しい出来事がありました。
ここなつさん、そして被災された方々の早い復興を
願わずにはいられない毎日でした。
これほど心を1つに強い絆を感じた年はなかったと思います。
これから寒さも厳しくなりますが風邪などひかないように
年末年始をお迎えください^0^

今年もここなつさんと楽しい韓流のおしゃべりができて
心が癒されました~
長い~お付き合いですが、来年も宜しくお願いいたします。
【 2011/12/30 】 編集
来年も^^
rabuさん^^おはようございます。

無事に、実家に戻りました。
新幹線に乗っていた時、傷ついた仙台駅、新幹線もおかげさまで立ち直ったなぁとしみじみとしてしまいました。

rabuさんがおっしゃるように、今年はホントに絆が深まったように思います。
今まで以上に、人とのつながりが大切に思いました。
辛いこともありましたが、そんな温かいつながりでたくさん癒されました。
幸いにも、私たちには韓ドラがあり、心のよりどころになったと思います。
そんな韓ドラを来年も一緒に楽しみましょうね~

FC東京、決勝に残りましたね!
今年最後にホントにうれしいことですね~。
元日には、是非是非頑張ってほしいですね。
ファイティン!
【 2011/12/31 】 編集
あ~あ
私も、スジュを楽しみに待っていましたが…寝てしまいました。 見たかった~。字幕放送を楽しみに待ってます。 シウォンくんに続いて、イトゥクもフォローしちゃいました。
来年も韓ドラ、k-POPなどで、ドキドキしつつ、前向きに、生きていきましょう!
【 2011/12/31 】 編集
イトゥク
かよさん^^こんばんは。

SJが出る前に、寝てしまったのね。。
ときどき写ったり、ちょっとMCに出たりはしてたけれども、ホントに最後でした><

私もイトゥクのツィッターをフォローしました。
イトゥクは8人フォローしていて、その中にカンソラが入っていたのが、とてもうれしかったわ。
ホントに来年もKpopに癒されながら、楽しいことが多い年になるといいですね!
【 2011/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL